SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)6 [涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?]

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)5

今週もアップします、宜しくお願い申しあげます(^-^;

 
しばらくすると和が格納庫にやって来た。

 「あなたに貰った、部活申請用紙なんだけど記入漏れがあるわよ」
 「記入漏れって?」律がたずねた。
 「ココよ、ココ、顧問の教官が記入されていないわよ」
 「えっ!これって教官が決めるんじゃないの・・・」
 「唯!あんたねぇ・・・」和はあきれたように言った。


 
 「あなた達が決めるのよ」
 「えっ!そうなんだ!」唯が言った。

 「そうかぁ・・・誰がいいかな?」律は考えこんだ。
 「山中教官はどうだぁ?」と澪

 「今日、実機をオンラインで繋いでシュミレーターをする日だし、頼んでみるか」
 「えっ!山中教官が来る日だったの?」
 「おい、おい」 唯のボケに澪が突っ込みを入れた。
 「今からセッティングするから手伝って」
 
和は借りてきたホストコンピュータを床に置きセッティングを始め、唯たちはそれを手伝った。


 「それじゃ私、説明会に行ってくるから後はよろしくね」
 「和ちゃんどうしたの?」
 「近々、部隊の再編があるらしいのよ、その説明会よ」
 「そういえばそう言ってたっけ」律は思い出したように言った。
 「本当は隊長のあんたが行けばいいんだけどね、今から訓練だし、私が行ってくるわ」

和はそういうと格納庫を出て行った。

 「セッティングも終わったことだし、山中教官を呼んで来るか」
律の言葉に頷いた彼女たちは山中教官のところに向かった。



 「山中さわこ教官、その綺麗な顔立ちとやわらかな物腰で訓練生だけでなく教官の間でも人気が高く、さらに楽器の腕前や歌声もすばらしく・・・ファンクラブが存在するほど人気がある」
 「・・・あの・・・あなた達、さっきから何言ってるの?」
 「あのっ、実はうちの軽音楽部の顧問になってもらいたんです」律は懇願するように言った。
 「・・・でも、ごめんなさい、私、吹奏楽部の顧問しているからかけもちはちょっと・・・」
 「今まで声をかけてきた男の人は数しれず・・・」
 「だ、だから おだてたてても無理です!」
 「そういえば今日あなた達の訓練だったわね」

唯は何かに気づいたように山中教官を見ていた。

 「教官」
 「どうしたの?」
 「教官ってココの卒業生ですか?」
 「そうだけど・・・どうして?」
 「さっき、昔あそこを使ってた『デス・デビル隊』の段ボール見つけたんだけど中にメモリースティックが入っててその画像フォルダに教官に似た人の画像があったんです」

 「それはどこなの?」
 「格納庫ですけど・・・・」
 
山中教官は唯の言葉を聞くか聞かない内に走り出した・・・・


今日はこの辺で・・・・

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)7


けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




けいおん! 6 [DVD]

けいおん! 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

HAL

さわちゃん先生ファンクラブ入りたいww

もうすぐ2期ですね!
by HAL (2010-03-30 02:23) 

tonta

HALさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>もうすぐ2期ですね!

そうですね!凄く楽しみにしています(^-^)

by tonta (2010-03-30 22:14) 

tonta

「直chan」さん、piporaさん、あれんにさん

mydremtodayさん、ぴーすけ君さん、slashさん

xml_xlsさん、toshiさん、トメサンさん

釣られクマさん、bapioさん、活勝さん

アニキングさん、shinさん、kakashisannpoさん

JJさん、ポキさん、sony_type-rさん

Mineosaurusさん、ロックさん、マロンさん

アリア・ポコテンさん、響さん、蒼竜窟さん

tasuchanさん、くまらさん、yamachanさん

nice!ありがとうございます(^-^)



by tonta (2010-03-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。