SSブログ

人気ブログランキングへ

皆さん訪問して下さって、ありごとうございますm(_ _)m [日々まったりと・・・]

何時も訪問してくださってありがとうございます。

このブログを良く思っていない方のオカルト的な攻撃か?はたまたtontaの健康管理が悪いのか?

最近は腰痛で悩んでいます(^-^;仕事も忙しいのもありますが腰痛でコンピューターの前に座っていれません(^-^;

今は接骨院に通っております。皆様も腰痛には用心をしてください。

今通っている接骨院は『気導術』(きどうじゅつ)と呼ばれる「メイドイン・ジャパン」の気功治療を行っている接骨院です、治療に気を使っています。

どうやらこの腰痛は内臓の方からの腰の痛みと成っているようです(^-^;

五月いっぱいはブログの更新を中止います、しばらくは充電期間と言うことにしていただければ幸いです。

読んでいない本が溜まっておりますのでこの機会に読もうと思います。

では、しばらくお別れです(^-^;皆様宜しくお願い申し上げます。

ps

これだけの文章でもやっぱ腰、痛いわ(^-^;では・・・


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

tonta

rararinndoさん、カイさん、xml _xslさん、はっちんさん、FuHaさん、s902ubasさん

nice!ありがとうございます(^-^)


by tonta (2008-06-02 21:34) 

binten

ご来訪&NICEありがとうございました。
私も一度、知り合いを介して気功の施術を受けたことがあるのですが、ものすごく効きました。
心身ともに軽くなりますので、時々施術と無駄話しに通っています。

ありがとうございました。
by binten (2008-08-20 05:58) 

tonta

bintenさん

nice!&コメントありがとうございました(^-^)

tontaも気功術の施術により、腰痛も改善されました

>心身ともに軽くなりますので・・・

 本当に体が軽くなりますね。(^-^)

by tonta (2008-08-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。