SSブログ

人気ブログランキングへ
日々まったりと・・・ ブログトップ
前の10件 | -

涼宮ハルヒの消失を見てきました。 [日々まったりと・・・]

昨日、色々と話題になっている『涼宮ハルヒの消失』を観てきました。

tontaの住んでいる田舎では今頃になって公開しております(^-^;

そして、3月27日が初公演でした。

この映画に関しては観る予定でした、本当は我が田舎では4月に公開予定でしたので4月に入らないと観れないか・・・と思っていましたが3月中に見れて良かったです。

実は公開予定だった映画館ではない映画館でした、これも偶然です!

普段は録画をして、後て見るっていう習慣になっているtontaですが3月25日はたまたまリアルタイムでTVを視聴しておりました。

すると・・・・

続きを読む


しばらく、ブログを休止します [日々まったりと・・・]

しばらく、ブログを休止します

悪意あるプログラムの為、パソコンが起動しなくなりました。

ウィルスセキュリティーをインストールしているにも関わらずです。

表向きはパソコン復旧するための休止ですが精神的に参りましたので、最低でも一ヶ月ほど休止します。

再び会えることを祈っております。

ps

パソコンが起動しませんので、携帯より更新です。

皆さん、お元気でいてくださいね

アニメイトで一番くじを買って来ました(^ー^) [日々まったりと・・・]

本日は初アニメイトに行ってきました!

今回の任務は一番くじ購入とガチャポンの購入です。


まず、1月から始まった、一番くじを2つ買いました。

一番くじプレミアムは無かったので・・・1月から発売のコイツです(^ー^;↓

一番くじ.png

さて中身のほうは・・・・



続きを読む


新年、あけましておめでとうございます(^ー^) [日々まったりと・・・]

去年の年末は仕事が忙しく、ブログの更新及び皆様方のブログへの訪問が出来なくて、すいませんでした
m(__)m

何せ、我が勤めてる会社は麺業者ですので年越しそばの生産で目が回る忙しさでした・・・

そばを12月23日から12月31まで平均して一日に10000食ほど作っておりました(^ー^;

アニメイトの方へはちょくちょく遊びに行っておりましたがレポートが出来なかったので今回はアニメイトレポートをまとめて書きますのでよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

続きを読む


先週と今週の日曜日にアニメイト行って来ました(その2) [日々まったりと・・・]

予告通り、今週分のレポートを掲載します、宜しくお願いします。


今週の任務もCDを購入すると言う任務です。

もちろん、購入予定CDはハルヒのキャラソンです。

続きを読む


先週と今週の日曜日にアニメイト行って来ました(^-^; [日々まったりと・・・]

実は密かに2週間連続でアニメイト行ってきました。

先週は時間がなく、レポートできませんでしたので本日は先週のレポートです。


先週と今週の日曜日の任務はCD購入でした。


さて、何を買ったのでしょうか?

続きを読む


皆さん、フランクリン・コーヴィーってご存知ですか? [日々まったりと・・・]

言わずとしれた、高い手帳を売っている会社です。

手帳の名は『フランクリン・プランナー』です。
tontaも最近使い始めました(^-^;

使って見て25日経ちました、この手帳はとても面白味がありますね。
自分で目的を立てそれに向かう様にデザインされています。

この手帳は自分をマネージメントするってのが目的の手帳で、基本はあの有名な「7つの習慣」を実践出来る手帳です。




続きを読む


スぺオペ古泉はもう、いらない! [日々まったりと・・・]

先日、久々にねんぷちを買いにアニメイトヘ行って来ました。

2週間も経っているのでねんぷちが入荷してるかと期待して向かったのですが・・・

ねんぷちが入荷してませんでした(T-T)
飽きられるのはまだ早い。
先日、行った同じフロアにあるボークスに向かいました。

これ、買いました(^-^)

ぷち箱.png

教訓を生かし今日は2つです


箱の中身はだれだろな?


チャレンジ!今度こそハルヒゲットだ~! [日々まったりと・・・]

相変わらず、飽きもせずにアニメイト行ってきました(^-^;

先週の宣言を果たすためにしかし残念なことがありました。

アニメイト行くもねんぷちは売り切れ(T-T)
どこにもないじゃないか!

ここで諦める訳には行かない、同じフロア内に『ボークス』なるショップあり。
『ボークス』はプラモとフィギュアの専門店である。

アニメイトで買いたかったが無いので仕方ない、ここで買うことにした。


箱サイズ.png

「ボークス」で衝動買い、しかし買いすぎなことは明白である。(なぜ買った?)

まず、一つ目開封!!



さて、ハルヒ登場か?


リベンジ2nd ! また、キョンと言わ・・・・・ないだろう? [日々まったりと・・・]

また、アニメイト行って来ました。

ねんどろいどぷちを購入するも2回ともキョン、まるでbapioさんの様になってしまったtontaです(^-^;

今回こそはキョンと言わないだろう(弱気?)

はっきり言って、精神的にも物質的にも、キョンはもう要らない!

なんと2回の購入で『ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #3』 のキョンをbapioさんもtontaもコンプリートしてしまったのである。

これは誇るべきではないのか?

女性陣とかそんな贅沢は言わない、はっきり言ってキョン以外は大歓迎である。

今回は古泉を買いに来たのである。
勝率を上げる為、2つ購入したtontaである。


ぷち箱.png

ではまず、一個目を開封!!

中にいるのは誰だろう?


前の10件 | - 日々まったりと・・・ ブログトップ
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。