SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら30 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら29

今週もアップします、よろしくです(^-^;

昨日の写真集とCDジャケットの撮影をおえたSOS団面々は、SOS団アジト文芸部室にいる。

俺達SOS団面々はジャケットに使用する写真を選別していた。写真の選別はとても難しいものだった。ENOZの写真は全て良い出来だったこともあるがそんなことはどうでもいい、問題は俺達のジャケット用の写真だった。

ENOZは黒をイメージとしたシックなデザインであったが俺達の方は白をイメージしたコミカルな物だった、ENOZがアイドル仕様なら俺達はコミックバンド仕様と言ったところだった。ハルヒが言うにはインパクトが大事と言っていたが何か違うようだ。

朝比奈さんは合成皮革の独特な光沢を持つ白色の丸っこいキャスケットに大きめのオーストラリアの国旗がデザインされていた帽子をかぶっていた。帽子のてっぺんに柔らかそうな細い繊維出来たボンボンが付いていた、少し大きめの蝶ネクタイをしてピンクの細いストライプが入った白い半そでのシャツに袖口と裾に帽子のボンボンと同じ素材のフリルが付き、白い手袋の裾にまたしても同じ素材のフリルがほどこされていた。ボトムはと言うと可愛らしいホットパンツをはき、白い靴は靴紐の両端に同じ素材の小さい可愛らしいボンボンが付いていた。朝比奈さんの為にだけに作られたのかと思うほど良く似合ってた。

ハルヒも朝比奈さんと同じデザインの服を着ていたがこっちの方は赤いストライプに赤い蝶ネクタイだった、頭にはカナダの国旗大きくデザインされている帽子をかぶっていた。

長門も朝比奈さんと同じデザインだったがこちらの方は青い細いストライプに青い蝶ネクタイに大きめにフランスの国旗がデザインされた帽子をかぶっていた。

俺は黄色いスラックスに手のひらほどもある黄色い蝶ネクタイに黄色い細いストライプの入った半そでのシャツを着て頭にはハルヒ達と同じ素材のイギリスの国旗が大きめにデザインされたハンチング帽をかぶって白いエナメルの靴を履いていた。

古泉は紫色のスラックスに紫の蝶ネクタイに細い紫のストライプの入った半そでのシャツに白いエナメルの靴そしてアメリカの国旗のデザインされた白いシルクハットをかぶっていた、そうだ!アメリカ横断ウルトラクイズに出てきたあのようなあれだ!古泉は思った以上にシルクハットが似合ってた。

これはどう見てもパチンコの店員かコミックバンドだろう本当にこれジャケットにつかうのか?と思ってハルヒの方を見ると難しい顔をして悩んでる様子だったが急に顔を上げ大きな目を輝かせてこっちの方を見た・・・おいおい今度は何だ?!

今日はこの辺で・・・

 もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら30


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

tonta

カイさん、FuHaさん

nice!

ありがとうがざいます(^-^)
by tonta (2007-04-27 20:14) 

tonta

HALさん

nice!

ありがとうがざいます(^-^)
by tonta (2007-04-28 21:04) 

tonta

naoさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-05-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。