SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)15 [涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?]

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)14


本日もアップしますので、宜しくお願い申しあげます(^-^;

 「もう、勝負はついてるはずだよ、なんで、何で?」と唯が言った。
 「『ピンキー・タイガー隊』のマウンテッド・アーチャーじゃないみたい・・・」と紬

 「なんだそれ?」と律もわからない様子で言った。
 「律、忘れているのか?私たちの相手は『ピンキー・タイガー隊』じゃないぞ!」

 「あれっ?ひょっとして・・・・」律は気がついた様だった。
 「そうだ、『ラヴ・クライシス隊』のマウンテッド・アーチャーだ!」

 「『ラヴ・クライシス隊』のアーチャーって、あまり上手くないんじゃなかったっけ?」と律
 「そうだ、そうだぁ」唯はほっぺたを膨らませながら抗議をするように言った。
 「止まっている相手だったら外れる方がおかしい」澪はあきれたように言った。
 
 「え~っ、そんなのズルイよ~っ!」
 「ズルイって・・・おい・・・唯、お前が悪い、試合中だってこと忘れているからだ」澪はと問いただすように言った。
 「澪ちゃんだって・・・」ほっぺたを膨らませた唯が下を向いた。 
 「まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ・・・」と紬

 「そんなことより、『ラヴ・クライシス隊』倒そうぜっ!」
 「それもそうだなぁ」
 「唯、お前はここで待ってろ」

律は唯を落ち着かせるように言った。

 「ぷ~っ!」
 「唯ちゃん、講堂と同じモニター見れるからそこで観ててね」と紬がなだめるように言った。

撃墜された者は決勝戦が終わるか、味方部隊が戦闘不能になるまで動けないルールなので唯は自機のモニターを観るしかなかった。


 唯を置いて来た、『放課後ティータイム隊』は『ラヴ・クライシス隊』との戦闘に入った。
 
 「『ラヴ・クライシス隊』もグラディエーターを失っているみたい」
 「ムギ、本当か?」 「澪ちゃん本当よ」
 「だったら、まだ勝ち目があるぜっ!」律は元気良く言った。

 「律っちゃん、敵ランチャーの射程距離に入ったから注意してね」

律のレーダーに敵らしい光点が映った。
 
 「敵、見っけ!ホーミングミサイル発射!」律はホーミングミサイルを発射した。
 「律っちゃん、それダミーよ」紬が静かに言った。
 「へっ?」
 「律、ドラムと一緒で走りすぎなんだよっ」と澪が突っ込んだ。
 「なにを~っ!」

紬がECCMを操作すると今までの光点が消え、新たな場所に光線が光った。
  「ほんもんはこっちか!」
先ほどの光点とはちょうど反対側だった。
 
 「律っちゃん、ホーミングミサイルが飛んでくるわよ~」
 「よーし!チャフ弾発射!それとフレア弾も発射!」
 「あれっ?なんでだ?フレア弾出ないぞ」
 「おい、律、またミサイル残量確認してなかったな」
 「違うって、でねぇーんだよ」

律の表情は不信から絶望の表情となった。

 「噛んじまった・・・」

律は泣き声で澪に助けを求めるがどうにもならずにあえなく律機は撃墜された・・・

『放課後ティータイム隊』 敗退 ・・・結果2位だった。

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)16

今日はこの辺で・・・

ムギちゃんのシンセサイザーですが、生産、販売は終了していましたので載せれませんでした(^-^;

ちなみにムギちゃんの楽器名は『KORG TRITON Extreme 76key』です。

KONG TRITON Extreme HPです






KORG DS-10 PLUS

KORG DS-10 PLUS

  • 出版社/メーカー: AQインタラクティブ
  • メディア: Video Game



KORG DS-10PLUS 音作りパーフェクトガイド

KORG DS-10PLUS 音作りパーフェクトガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: ムック



nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 3

雪猫

唯と澪の楽器は知ってましたけど、
紬の楽器も実物あるんですねー。驚きです(・ω・´)
by 雪猫 (2010-05-01 10:06) 

tonta

雪猫さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>紬の楽器も実物あるんですねー

そうですね、実物がありましたので載せました(^-^)

by tonta (2010-05-02 19:08) 

SIBA

いつもご訪問頂きありがとうござます♪
GWは、いかがお過ごしですか?
やっと、暖かくなって過ごしやすくなりましたね♪(^^)v
by SIBA (2010-05-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。