SSブログ

人気ブログランキングへ

あずにゃん機を公開します(^-^; [3DCG]

コンピューターの調子が悪いので皆様のところに訪問できなくてすいません orz

それで、今回は『涼宮ハルヒのスペオペ!?外伝(けいおん!編)』でいよいよ登場となりました、中野梓こと『あずにゃん』の搭乗機を公開しますのでよろしくお願い申しあげます。


皆様がわかっていらしてると思いますが、あずにゃんは『グラディエーター』のパイロットです。

そうです、唯と同じです。

機体自体は唯と変わりませんが、カラーリングが違います、あずにゃんぽさが出てると思います(^-^;
前回の同じ紹介方法で紹介します。

まず、下からのショットです。

戦闘機5(下).png


次に後ろからのショット!

戦闘機5(後).png


機体名 グラディエーター

戦闘機5(前).png


パイロット 梓


こんなん、出ましたがどうでしょうか?



TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD




TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

  • アーティスト: 中野梓(竹達彩奈),大森祥子,KANATA,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

jun

お久しぶりですm(__)m

こちらでもけいおん!の2期が始まっています。

あ、あずにゃん…ファンの方は多いですからね~

機体が3Dでカクカクな感じにU ̄ー ̄U ニヤリです。

それでは~
by jun (2010-05-03 23:57) 

tonta

junさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>こちらでもけいおん!の2期が始まっています。

けいおん!2期は田舎でも放送されているので力が入っているなぁ~って感じがしますね(^-)b
tontaの田舎でも放送されてるのでうれしいです!


>機体が3Dでカクカクな感じにU ̄ー ̄U ニヤリで

ありがとうございます!


by tonta (2010-05-06 22:12) 

tonta

xml_xlsさん、今造ROWINNGTEAMさん

アリア・ポコテンさん、toshiさん、takemoveisさん

shinさん、ツナさん、takagakiさん

JJさん、slashさん、あれんにさん

のびりんさん、甘党大王さん、Mieosursさん

ナビバさん、mydramtodayさん、ぴーすけ君さん

ぽんぱちぱちぱちさん、toramanさん、musemistyさん

ロックさん、わかって建築家さん、bapioさん

nice!ありがとうございます(^-^)


by tonta (2010-05-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。