SSブログ

人気ブログランキングへ

近況報告です(^-^; [日々まったりと・・・]

KADOKAWAanimeさんよりメールがきました(^-^;

前に作ったyou tubeの「射手座の日 SP」は残念ながら、著作権の為、消さざるおえませんでした(^-^;

そこでこのブログの記事 「射手座の日 SP」 関する記事は消去しましたので宜しくお願いします。

しかしながら、「ぼんた君の日」と最近アップした「コメンテーター」はKADOKAWAanimeさんより許可がおりましたので
ほっと致しました(^-^)

これで、「ぼんた君の日(ショートver.)」と「ぼんた君の日」は消さなくて良さそうです。

今週の木曜日の夜に「涼宮ハルヒのスペオペ!?」をアップ予定ですので宜しくお願いします。

短いですが今日はこの辺で・・・





nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 7

響(きょう)

きちんと手続きしておられるのですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-16 14:20) 

hero

こちらこそご訪問ありがとうでしたー^w^
by hero (2008-07-16 21:28) 

tonta

響さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>きちんと手続きし

自分にとって気持ちが良いことですので(^-^)

by tonta (2008-07-16 22:16) 

tonta

heroさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>こちらこそご訪問ありがとうでした・・・

わざわざありがとうございました(^-^)

by tonta (2008-07-16 22:18) 

tonta

ぴーすけ君さん、パールさん、hiroさん、「直chan」さん、xml_xslさん

nice!ありがとうございました(^-^)



by tonta (2008-07-16 22:20) 

響(きょう)

作品は自分の歴史でもありますからね。
正々堂々と行きたいものですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-17 15:46) 

tonta

はっちんさん、HALさん、たねさん

nice!ありがとうございました(^-^)


by tonta (2008-07-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。