SSブログ

人気ブログランキングへ

「涼宮ハルヒの憂鬱」がもしスペオペだったら・・・29 [涼宮ハルヒのスペオペ!?]

「涼宮ハルヒの憂鬱」がもしスペオペだったら・・・28

今週もアップします、宜しくお願いします(^-^;

頭をあげると長門が高速で端末を叩いていた。「長門、何やってるんだ?」 「ダイヤモンド加工シュミレーション・・・」

「って事は効率よく加工する方法を考えているってことか?」 「そう・・・」 長門が考えてくれるとはありがたい、長門なら確実だろう」

「そいじゃ、ちょろんと宴の準備してくるにょろ」 「私、手伝いますよ」 「みくるはここにいるにょろ」 「宴の準備は任せるっさ」 と言って鶴屋さんはブリッジを出て行った。
「シュミレーションデータ、メインモニターに転送・・・・」ってもう終わったのか?どうやら加工シュミレーションが終わった様だ。さすが長門仕事が早い。メインモニターに画像が表示された。

「それじゃこのシュミレーション通りに実行に移すわよ」 涼宮やっぱりやるのか?

「キョンまずは重力魚雷で粗削りして形を整えるわよ」 「重力魚雷準備開始!」 さっきから通信回線を開いている機関室に呼びかけた。

「聞いた通りだ、重力魚雷準備だそうだ」 「本気でやるつもりらしいな」「だな」 「でも、面白そうじゃん、俺たちで巨大ダイヤ加工しようぜ」 谷口はかなりやる気のようだ。 国木田は苦笑しつつも重力魚雷の準備を始めた。

「重力魚雷準備完了」 「角度修正-0.5・・・」 「左右修正+0.5・・・」 「重力魚雷発射!」 涼宮の号令と共に轟音を立てて魚雷は巨大ダイヤの塊りへ向って行った。

「命中・・・」 シュミレーション通りにダイヤの塊りの一部が破壊され剥がれ落ちた。宇宙で落ちることがあるのかと疑問に思うかもしれないが重力魚雷に付加された力なのである。

この剥がれた塊りってえらく価値が無いのか?と思いつつも二発目が問題なく打ち込まれ、次々と計四発魚雷が消費され全体の形が見えてきた。


今日はこの辺で・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」がもしスペオペだったら・・・30

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

響(きょう)

あるいみ、長門の超能力よりもダイナミックな展開かも。
(^^)
by 響(きょう) (2008-04-12 15:07) 

響(きょう)

あ、長門は情報操作能力か。(^^;
by 響(きょう) (2008-04-12 15:08) 

響(きょう)

今日、ハルヒのアニメを借りてきました☆
旧作80円の日だったので、アニメばかり五本!!w
by 響(きょう) (2008-04-13 15:15) 

tonta

xml_xslさん、HALさん、[直chan]さん,krauseさん、ぴーすけ君さん、エイジさん、thalerさん、響さん、きぃさん

nice!ありがとうございます(^-^)


by tonta (2008-04-14 20:23) 

tonta

響さん

コメントありがとうございます(^-^)

コメント書けなくてすいませんでした(^-^;

>今日、ハルヒのアニメを借りてきました☆

借りてきましたか?ひょっとしてGEOですか?

楽しんでくださいね(^-^)

by tonta (2008-04-14 20:33) 

tonta

muybienさん、はっちんさん

nice!ありがとうございます(^-^)


by tonta (2008-04-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。