SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱を実写映画で作るとしたら・・・ [日々まったりと・・・]

涼宮ハルヒの憂鬱を実写で作るとしたらどんなキャスト成るか思い立ちましたのでアップします。(^-^;

二年後ぐらいに作ると勝手に設定しました。

涼宮ハルヒ 福田麻由子 キョン 神木隆之介 長門有希 美山加恋 朝比奈みくる 森迫永依 古泉一樹 山田涼介 ってな感じかな?

ハルヒを福田麻由子にした理由は日本沈没を見てて何となくハルヒに顔が似てる様に見えたからです。この時、ハルヒは福田麻由子でしかありえんと勝手に思いこみました。

キョンと一樹は、孤島症候群を見てて最後の孤島を去るときに船に乗っていた時に探偵学園Qのドラマのキュウ役での神木隆之介とリュウ役での山田涼介が島から出る時、船に乗っているのをを思い出したので、はまるかなと思った次第です。マニアチック(^-^;・・・でも神木隆之介はキョンに似ていると思いますよ。

長門有希と朝比奈みくるはちびまる子ちゃんのドラマでのたまちゃん役だった美山加恋はメガネが良く似合ってましたので長門有希にし、まる子役だった森迫永依を朝比奈みくるで決めました。結構はまるとおもいますよ

映画を作るなら今のうちに中学校時代のハルヒを福田麻由子で撮って欲しいですね(^-^;

どうせなら、ハリーポッターの様に続けて映画を撮って欲しいですね

例えば、小説の長編は映画で、短編はテレビドラマと言う形がいいかと思います。

tontaは監督にはなれないが、プロデュースなら出来そうですね。

今日の妄想はこれくらいにして、ではでは・・・

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。