SSブログ

人気ブログランキングへ

最近は・・・ [日々まったりと・・・]

最近はアフェリエイトHPを開こうと思ってます。今、一生懸命にHPを製作中です。勉強をすればするほど難しく思います。NTTのホスティングサービスを利用しようと思います。管理費が高いので管理費で赤字になると思います。

まだ、NTTと契約はまだしてません(^-^;おいおい!とつこっまれそうですが事実です。

副業でやる為、全力を尽くさずまったりと行きたいです。副業は全力ださずやるほうが続きますのでそうします。

ブログの更新がおくれてすいませんでした。(^-^;

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yuki

こんばんは。アフェリエイト・・・。興味はあるんですが、足が踏み出せず・・・。
できたら教えてください。参考にさせて頂きます。
by yuki (2006-02-14 05:22) 

tonta

yukiさん
コメント遅れてすいません、インフルエンザで寝込んでいました。
アフェリエイトですか?tontaも今、HP作っています。なかなか進みません。
無料のHPを使えば無料でアフェリエイト出来ますがNTTのホスティングサービスの場合はHPの使用で毎月費用が掛かりますので興味がありましたらNTTのホームページにアクセスして調べて見た方が良いと思います。アフェリエイトを考えるなら、何を売りたいか考えてからの方が良いですよ。出来るなら自分の得意な分野の商品を選んだ方が良いですよ。

長文すいません参考になったか分かりませんが宜しくです。
by tonta (2006-02-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。