SSブログ

人気ブログランキングへ

日々まったりとアパート経営?! [日々まったりと・不動産投資!?]

昨日、35坪でアパート経営をすると言う。物件を見て来ました。

全体は一軒やのようなたたずまいでした。なんとこの物件ちゃんと二軒分のアパートでした。

二世帯住宅を応用した物でした。一階と二階にそれぞれバスとトイレがありました。今流行りの電気温水機用のお風呂でした。このアパートの値段は3600万円ぐらいで自己資金は約1300万円ぐらいでした。この1300万円は土地代だそうです。アパート本体の方は2300万円ぐらいでした。このアパート二軒に入居者がいた場合。アパート本体のローンを差し引いて家賃収入は月約35000円でした。月に35000円としても不労所得が入ります。土地代が払えればローンは他人に払って貰い、月に35000円のキャッシュフローがあります。これは他人のお金と言うレバレッチを使ってます。tontaは土地代が払えればこの物件が欲しくなりました。(^-^;

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。