SSブログ

人気ブログランキングへ

一ヶ月ぶりのアップです(^-^; [涼宮ハルヒのYou Tube]

色々ありまして、ブログの更新を怠っていました。

この場を借りて、お詫び申しあげます orz

4月の下旬に風邪をひいてしまい、一週間は体調がすこぶるわるかったので、更新を見合わせてました。

5月上旬はせっかく『PS3』を手に入れたというのに全く、まともにゲームをしていないことに気がつき『GEO』に向かい『メタルギア・ソリッド4』を購入しました、。

しかしながら毎年のことですが『ゴールデンウィーク』なぞ存在しない会社ですので会社から帰るなり『メタルギア・ソリッド4』をプレイ三昧、これが5月11日まで続きました・・・

5月12日は代休とはいえませんが休みがありましたのでふらふらとゲームも置いてある書店に行きました。
それが不味かった・・・

『涼宮ハルヒの追想』を発見!まったく意識していませんでした発売日だったのですね。
これに運命を感じ、即効買い、家に持ち帰るなり、『メタルギア・ソリッド4』を取り出し『涼宮ハルヒの追想』を挿入、早速プレイ開始!


「涼宮ハルヒの追想」(通常版)

「涼宮ハルヒの追想」(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



5月18日までプレイに没頭してました(^-^;

そこで更新が遅れていたお詫びにtontaがプレイした動画を『ニコニコ動画』にアップしましたのでご覧ください!

ただし、ネタバレ必至です、ご注意を・・・



続きもアップしていきますのでよろしくお願いします!

『涼宮ハルヒのスペオペ!?』もそろそろ掲載を再開したいと思います、こちらもよろしくお願いします。

今日はこの辺で・・・

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 1

bapio

おお!ハルヒの追想見てみたかったのでプレイ動画見てみます^^
by bapio (2011-05-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。