SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)21 [涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?]

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)20

 今週もアップします、宜しくお願い申し上げます(^-^;

 「みんな 昨日はお疲れさん!唯は初ライブにしてはなかなかのものだったよ」
 唯は顔を赤くして照れていた。
 「澪はファンクラブまでできたらしいぜ!・・・しかし当の本人は再起不能だけどな・・・」
澪はしゃがみ込み、茫然として、昨日のハプニングから立ち上がれてなかった。


 
 「そんなことより、律っちゃん?」
 「なんだよっ」
 「律っちゃんの『ランチャー』って、翠色だったけ?」
 「そうだよ~っ!」
 「違うだろっ!」
それは先ほどまでしゃがみ込み落ち込んでいた澪だった。
 『おっ!復活した!!』
澪の豹変ぶりに思わず口から出た唯と律
 「ただ、ペイントで汚いだけだろ!掃除しろ!!」
 「このペイントなかなかとれねぇんだよなぁ~」溜息交じりに律が言った。
 「撃墜された、お前が悪い」
 「もう、これでいいじゃん」
 「このままだと教官に怒られるぞ、それに和が整備できないって言ってたぞぉ」
両手を拡げあきらめたような律にさとす澪
 「おっしゃる通りですね!」半分キレたような律
 「しゃね~、真面目に掃除すっか」と律が腕まくりをした時だった。

 「みんな~っ、入隊希望者が来たわよ」扉の向こうからさわ子が入っていた。
さわ子は扉の向こうにいる入隊希望者を見て手で中へ案内した。
 「どうぞ」
扉の向こうから黒く長い髪をツインテールで結んだ小柄な子が入って来た。 
 「自己紹介どうぞ」
さわ子は小柄な子に促すように言った。

 「中野梓といいます、歓迎会ライブとても感動的でした、私も少し楽器ができますので、皆さんと一緒のバントに参加したいとおもいます、あっ、皆さんの『バトルトワイヤル戦』もみました、この部隊はとても良い部隊だと思います、入隊させてください」

あまりにも突然な為、唯たちはただ茫然としていた。

 「難しい話はこの位にして、ねっ!」さわ子は茫然とする唯たちに言った。
 「こちらへどうぞ~っ」紬は空いている席を引き、梓を椅子に座らせた。
 「ムギ!お茶の用意だっ!」律は紬に指示をだした。
 「そうそう、真鍋さんがもう1人、入隊希望のメカニックを連れて来るから」とさわ子が言ったそばから和が入って来た。

 「入隊希望者のメカニック連れて来たわよ、唯も良く知っている子よ、どうぞ!」
ショートヘアにポニーテールで髪を結んだ子が入って来た。
  
 「憂!!」
 「おねえちゃん!」
 「唯、妹いたのか?」驚いた様子の澪だった。
 「うん!」
 「へぇ~っ、唯の妹か!」律も驚いている様子だった。

 「はじめまして、妹の憂です、姉が何時もお世話になってます!」
 「はじめまして」と紬
 『出来た子だー!!』
唯以外は同じ感想を抱いた。

 「姉妹でこうも違うもんかね?」律は顎を手でつまんで言った。
 「何が?」唯はさっぱりわからないと言う様子。
 「妹さんに唯のいい所全部、吸い取られたんじゃないの?」 
 「律っちゃん、ひっどーい!!」唯は半べそをかいていた。

 「皆さんでこれどうぞ!つまらないものですが・・・」憂はちゃっかりと、手土産を持参していた。

 『本当に出来た子だー!!』唯以外は関心をした。

今日はこの辺で・・・
涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)22


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

  • アーティスト: 田井中律(佐藤聡美),大森祥子,KANATA,Tom-H@ck,百石元
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD





けいおん! K-ON!  ACTIVITY DIARY 桜高軽音部活動日誌! パック BOX

けいおん! K-ON! ACTIVITY DIARY 桜高軽音部活動日誌! パック BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 10

アリア・ポコテン

やっぱり憂は原作?同様参戦はしないのかな。
by アリア・ポコテン (2010-06-11 02:12) 

jun

お久しぶりですね~

前回もお久しぶりでしたが…梓と憂が入隊ですか…憂がサポートに回る感じは原作と同様な感じですね^^

梓がどんな活躍を見せるのか楽しみしております。

では…
by jun (2010-06-12 10:41) 

tonta

アリア・ポコテンさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>やっぱり憂は原作?同様参戦はしないのかな。

バンドには参戦しない、予定ですが、憂が唯をサポートしないといけない状況が発生します(^-^;

by tonta (2010-06-12 20:33) 

tonta

junさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>お久しぶりですね~

本当に前回同様、おひさしぶりですね(^-^)

>憂がサポートに回る・・・

憂には唯をサポートしてもらう予定が入っております(^-^;


by tonta (2010-06-12 20:35) 

HAL

私も澪ファンクラブに入りたいww
エリザベスを飾っておきたいww
by HAL (2010-06-12 21:46) 

愛輝

翠色・・・・・・綺麗っぽいですが。
混ざってたんですかw
by 愛輝 (2010-06-12 23:38) 

toki

コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


by toki (2010-06-13 11:18) 

tonta

HALさん

>私も澪ファンクラブに入りたいww

是非、どうぞwww


by tonta (2010-06-14 20:34) 

tonta

愛輝さん

>翠色・・・・・・綺麗っぽいですが

ペイント弾のペイントが翠色です(^-^;


by tonta (2010-06-14 20:36) 

tonta

tokiさん

>今後もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します(^-^)

by tonta (2010-06-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。