SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第23話です。(^-^) [涼宮ハルヒのYou Tube]

本日、22:00より『KADOKAWAanimeChannel』でアップしていましたのでアップします。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第23話です。(^-^)

リンクは下です、興味のある方どうぞ!


http://www.youtube.com/watch?v=KL9jCmx223A


『涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」です。

10日の21:59までの限定放送ですので早めに見てくださいね(^-)b

今回は激しく、キョンとハルヒが言い合うシーンがメインでした。

キョンは感情的になって、ハルヒを殴ろうとします。
ただ、これはキョンも色々と生命の危機に2回も直面したことでストレスがたまっていたと感じましたね。
実際にキョンもカルシウムが足りないと気が付いていたようですし・・・

今回、原作と少し違いませんでした?確か古泉は同級生に敬語を使うのは涼宮さんのイメージだからと神社でぼやくシーンがあったと思いますがあれって最後でしたっけ?

来週はいよいよシャミセンが登場しそうなので楽しみにしております。

今日はこの辺で・・・


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 3

くまら

今日帰ってから堪能させてもらいます^^
by くまら (2009-09-10 13:51) 

tonta

くまらさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>今日帰ってから堪能させてもらいます^^

22時まで、ですのでお早めに(^-^)

by tonta (2009-09-10 21:05) 

tonta

ナビバさん、pianoさん、Lunamariaさん

aspirebeatさん、ロックさん、響さん

「直chan」さん、JJさん、slashさん

gyaroさん、アリア・ポコテンさん、ぴーすけ君さん

bapioさん

nice!ありがとうございます(^-^)

by tonta (2009-09-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。