SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第22話です。(^-^) [涼宮ハルヒのYou Tube]

本日、22:00より『KADOKAWAanimeChannel』でアップしていましたのでアップします。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第21話です。(^-^)

リンクは下です、興味のある方どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=V6t2kuNzvLo

『涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」です。

2日の21:59までの限定放送ですので早めに見てくださいね(^-)b


感想を書くのが遅れてすいませんでした(^-^;

実は最近YouTubeの再生が遅いのです、3秒ほど再生され5秒ほどロードしてまた3秒ほど再生されると言う現象に見舞われています。

30分見るのに1時間30分掛かってしまって困っています。
見終わった時には疲れ果ててしまい感想が書けませんでした。

やっぱり一日だけの放送となるとアクセスが集中するのですかね。
前の仕様に戻してほしいこの頃です。
これも「エンドレス・エイト」の悪夢でしょうか?

今回はハルヒが望んだからなのか?みくるちゃんの眼からレーザーが出るって話です。

一日の撮影が終わったハルヒが帰り際にポシェットを振り回しスキップする様に帰っていくシーンがとても印象的でした。
あの映像を見る限り、ハルヒ本人が満足して他のSOS団団員が苦労するって典型的な描写でした。

来週は池の撮影のシーンがありそうなので楽しみにしております(^-^)

今日はこの辺で・・

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 3

くまら

楽しく視聴させていただきました^^
by くまら (2009-09-02 23:20) 

tonta

くまらさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>楽しく視聴させていただきました^^

それは良かったですね(^-^)
そう言ってもらえるとリンクを張って良かったとおもいます。

ありがとうございました


by tonta (2009-09-03 21:51) 

tonta

麻里圭子さん、Sacchanさん、トメサンさん

ロックさん、townsrusさん、「直chan」さん

slashさん、ぴーすけ君さん、gyaroさん

JJさん、アリア・ポコテンさん、bapioさん

nice!ありがとうございます(^-^)

by tonta (2009-09-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。