SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第21話です。(^-^) [涼宮ハルヒのYou Tube]

本日、22:00より『KADOKAWAanimeChannel』でアップしていましたのでアップします。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第21話です。(^-^)

リンクは下です、興味のある方どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=MbEj8MCdMds


27日の21:59までの限定放送ですので早めに見てくださいね(^-)b

今回は前回の続きです。

映画のキャスティングが発表されました。

朝比奈みくる 未来から来た戦うウェイトレス
長門有希   悪い宇宙人の魔法使い
古泉一樹   超能力少年

ですってそのまんまじゃん(^-^;

原作の話ですが以前のSaccyanさんのコメントで「溜息」の冒頭でSOS団員の正体をキョンがバラスってのがあったのですがアニメではカットされてましたね(^-)b

今回は思い出しとして登場するかと思ったのですがキョンのセリフのみで説明されてました。

「朝比奈ミクルの冒険」を見た後、この「溜息」を見ても面白いと思います。

今回はCM撮影がメインでした。


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

くまら

堪能させていただきました^^
by くまら (2009-08-26 22:53) 

tonta

くまらさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>堪能させていただきました^^

最近は一日だけの放送なので何時でも見れなくなりましたね。

by tonta (2009-08-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。