SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第7話です。(^-^) [涼宮ハルヒのYou Tube]

本日、22:00より『KADOKAWAanimeChannel』でアップしていましたのでアップします。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第7話です。(^-^)

リンクは下です、興味のある方どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=WJSeYj8OQtk


今回は新作か!?と思いましたが違いました(^-^;
tontaの予想通り『涼宮ハルヒの退屈』でした。

今回が鶴屋さんの初登場です、どういう訳かSOS団は野球大会に出ることになった話です。
SOS団の野球試合に不満を持ったハルヒがまた閉鎖空間を発生させる話です。
閉鎖空間の拡大を防ぐ為、古泉、長門、キョンが奮闘します。

今、気になっているのは来週です。
時間系列では初回の放送では次に『ミステリック・サイン』ですがこの『ミステリック・サイン』と『涼宮ハルヒの退屈』の間に原作では『笹の葉のラプソティ』があるのですがこれが放送されるのかどうかってことです。

ただの再放送でないとすると否応なしの期待をしています。

さて、どうなることか・・・

今日はこの辺で・・・

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。