SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 二期決定 企画 その3 射手座の日スペシャル! [涼宮ハルヒのYou Tube]

涼宮ハルヒの憂鬱 二期決定企画 !?

何時も他の人たちのYouTubeを紹介してますので今回はtontaが自分でMAD編集した物と公開します。

手前味噌ですいません(^-^; 

 

 

月曜日ネタでした・・・ すいませんでしたm(__)m

MAD編集『ぼんた君の日』

『射手座の日』の脚本がフルメタル・パニックの原作者でしたので『フルメタル・パニック?ふもっふ』と『射手座の日』を合わせました。この『フルメタル・パニック?ふもっふ』も短編です。

製作は同じく、京アニですし、「ミステリック・サイン」で古泉が「ふもっふ!」 「セカンドレイド!」といってましたし・・・(^-^;

 

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX

フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

 

今日はこの辺で・・・ 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 11

響(きょう)

みんなの奇跡について更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-28 15:50) 

tonta

HALさん、Kruseさん、naoさん、FuHaさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-28 22:25) 

響(きょう)

長編ですね。ハルヒってこんな感じなのですね。
読んでみたくなってきました。(^^)

今日は、具を選ばないカレーついて書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-29 13:43) 

tonta

響さん

コメントありがとうがざいました(^-^)

この動画は長いですが、原作では短編です(^-^;

ブログ早速、伺いますね!
by tonta (2007-07-29 14:46) 

tonta

イッキさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-29 14:47) 

tonta

はっちんさん

nice!

ありがとうございました(^-^)
by tonta (2007-07-29 17:31) 

愛輝

スペオペの元ネタ、ですかー・・・。
ほとんど射手座だなーと思い見ていたら・・・
いきなりネズミ?
ちょっとビックリしました。
コンピュータ研の方の船に
爆弾かプログラムかを仕掛けていたようでしたね。

ううん、どういう風にネタになったんだろう。
少し分からないけど、今後の展開に期待です。
お疲れ様でした。
by 愛輝 (2007-07-29 21:35) 

tonta

コメントくださった方

すいませんでしたm(__)m
by tonta (2007-07-30 00:00) 

nao

なるほど、あれは『フルメタル・パニック?ふもっふ』の映像でしたか。
フルメタは、一期シリーズは見たのですが、他はまだ見ていません。そのうち見たいと思っている作品です。
by nao (2007-07-30 08:05) 

tonta

naoさん

コメントありがとうございます!

「フルメタル・パニック?ふもっふ」も名作ですので

今度、挑戦してみてくださいね(^-^)
by tonta (2007-07-31 23:17) 

tonta

パールさん

nice!ありがとうございます(^-^)

by tonta (2009-11-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。