SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら43 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら42

今週もアップしますよろしくです(^-^;

「キョン!本当に至急のことなの?忙しいの早くしなさい!」大きな眼が俺を見ていた。

「実は、さっき最後尾にいっただろう次から次と列に人が並んでいたんだ」 「そうなの?我がSOS団も世間に知れ渡った証よ!」眼をキラキラさせてハルヒが言った。

「最後まで聞け!そんな喜んでる場合じゃないんだ」 「このままじゃ圧倒的にCDが足りないんだ。無くなったし、おわり!じゃあだめなんだSOS団株式会社として対処しなきゃあならんのだ」 「どうするんだ?」

ハルヒは少し考えてから言った。「まだ、余ってる生CDある?」 「あるにはあるが20枚ほどしかないぞ」 「とにかく今はあるだけCDを焼いてちょうだい」 「20枚じゃまだまだ足りないし、たった四台のコンピューターじゃおっつかないぞ」 「それもそかもね」と言ってハルヒはSOS団アジト文芸部室を出て行こうとしてた。

「おい、待てどこ行くんだ」ハルヒはこっちに振り向き「今からコンピュ研に掛け合ってくる」と言って飛び出して言った。

仕方ない俺はテーブルのなくなった床に三台のコンピューターを直に置いてCDの焼く準備をした。

今日はこの辺で・・・

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら44

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 5

響(きょう)

やっぱり、ハルヒは読んでおくべきかなぁ。
話題ですものね。

ハルヒ読んでからだと、この記事、別な読み方ができるようになるのでしょうね。

今日は、前回の企画の結果を、記事にしました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-27 13:51) 

tonta

響さん

nice!&コメント

ありがとうございます。

結果発表ですか、覗きに行きます。
by tonta (2007-07-27 21:21) 

tonta

愛輝さん、FuHaさん、Krauseさん、たねさん、イッキさん
カイさん、naoさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-27 21:24) 

tonta

HALさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-28 22:21) 

tonta

はっちんさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。