SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら42 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら41

今週もアップしますよろしくです(^-^;

行列の後ろを仕切っていると「キョン、変わるぜ後ろは俺に任せておけ!」と谷口がやってきた。「先頭の方が何かいそがしそうだぜ」と谷口が言うので谷口の言葉に甘えることにした。「谷口、後は頼んだぜ!」 「おうよ、任せろよ」 俺は先頭に向かうことにした。ハルヒの采配か?谷口なら世間話でもして後ろの客に暇な思いはさせないだろうし、客寄せにはもってこいだ。

それより問題はCDだな、これじゃ絶対的にCDが足りん!ハルヒに相談しないとな、と考えつつ先頭に来た。

朝比奈さんはプラカードを持って笑顔を振りまいてたし、鶴屋さんと古泉はCDの発売で忙しそうだった。長門はコンピュータに向かって何やらカチャカチャやっていた、会計の帳簿でも付けてるんだろうCDの方はものすごい勢いで減っていた。ENOZのCDはもちろんだが、俺たちのCDはコンビ二のレジの横にあるお菓子みたいなものなのか?俺たちのCDも同じ位の売れ行きだった。

こりゃマジでCDが圧倒的に少なすぎだ!「ハルヒ、ちょこと話があるんだが」 「なによ!今、忙しいの後にしてちょうだい」 「そういうわけに行かないんだ、至急な話なんだが」 「しょうがないわね」 「国木田、ちょこっとハルヒと変わってくれないか?」 「キョンどうしたんだい?まぁ、いいよ」 「国木田ありがとな」 俺はハルヒを連れてSOS団アジト文芸部室に入ることにした。

今日はこの辺で・・・

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら43


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

tonta

HALさん、はっちんさん、FuHaさん、響さん、愛輝さん、
nicoさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-20 23:12) 

tonta

ロイルさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-20 23:32) 

tonta

muu+さん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。