SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら35 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら34

今週もアップします、よろしくです(^-^;

で、次の日SOS団面々は何時ものごとくSOS団アジト文芸部室に集まっていた。

「古泉、昨日はありがとな」「別に構いませんよ、お互い様です」古泉は何時もの笑顔でそう答えた。

「みんないる~」勢い良くドアが開き、SOS団株式会社外部取締役 鶴屋さんがやって来た。

「ちょこっと、頼まれごとされちゃって」 鶴屋さんは少し困った様子だったので俺は聞いた。「どうしたんですか、鶴屋さん?」 「CDの予約って、してるにょろ」 「実はさぁクラスの子達にENOZのNEWアルバムの予約たのまれたっさ」 「めがっさ!ポスターの評判みたいじゃないかっ!」 「みくるの写真が付くって本当かい?」 入室と共に鶴屋さんのマシンガントークが炸裂した。

「396枚だけどね」 「ハルにゃんそれならなおさらさぁ、予約できるかい?」 まさか予約が入るとはな・・・

ハルヒはミスプリントしたポスターを手に取り裏返し「鶴屋さんの頼みじゃ断れないし、じゃあこの紙に予約の数かいてね」と言った。 「みくるの写真付くんだったら他の子にも聞いて見ないとね」 「じゃまた来るさ」 といって鶴屋さんは台風のように去っていった。

「今週中に編集作業を終らすのよ、みんな気合入れていくわよ!」 目が怒っているのに笑ってると言う独自の表情をしていた。

さてと俺は販売促進用CDの製作を終らすか、いくらなんでも中西さんの卒業までには終わらせないとな

今日はこの辺で・・・

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら36


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

tonta

FuHaさん、HALさん、はっちんさん、カイさん

nice!

ありがとございます(^-^)
by tonta (2007-06-01 21:29) 

tonta

nicoさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-06-02 14:16) 

tonta

わんこさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-06-02 20:12) 

tonta

Krauseさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-06-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。