SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら33 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら32

今週もアップします、よろしくです(^-^;

俺はポスターの製作に没頭している横で長門はこの間から本ではなく、ノートパソコンに熱中していた。また、コンピュ研にでも何か頼まれたのかと思っていた時だった。

「おわった・・・」 「何が終わったって?」 「計算・・・」 そういえば、長門は経理だったなぁ 「何の計算だ?」 「設定価格・・・」 「なんのだ?」 「CDの・・・」 「ユキ!価格が決まったのね!」 「見せて頂戴、なるほどねぇ」 「なかなか妥当な値段じゃない」 ハルヒは設定価格に満足している様だった。

「長門、どうやって決めたんだ」 「文化祭のMD希望者の数を参考にした・・・」 「ENOZのMD希望者か?」 「そう・・・」 「なるほど」 俺は価格設定の仕方に納得した。

「価格も決まったことだし、お次はっとデモンストレーション用のCDを製作しなくちゃねぇ」 「そうねぇENOZのアルバムの中の一曲とあたし達の曲をCDに録音してエンドレスにするってのはどう?」 「そんなCDどうするんだ?」 「CDの販売する時にBGMで流すのよ」 「きっと販促になるわ、どう?」 「いいと思いますよ」 「古泉くんもそう思うでしょう」 やれやれ 「キョン早速作って頂戴」 ってお前はどうするんだ。

「ENOZが写真集を出すからあたし達も何かおまけみたいな物付けないとね、だから特典としてみくるちゃんの生写真つけようかと思ってね。もちろんシリアルNo.付きで」 「シリアルNo.ってどうやってつけるんだ?」 「簡単なことよ、写真の裏にあたしのサインと順番に番号書けばいいことよ」 いたってシンプルだな 「そうと決まったら、みくるちゃ~ん 写真撮影するからジャケット撮影に使った衣装に着替えるのよ」 「えっ!いまからですか~っ」 「そうに決まってるじゃないの、こんなことは直ぐにやるってことよ」 「ううっ」 朝比奈さんは少しなみだ目だった。朝比奈さんの生写真となるとプレミヤものだな

ハルヒは何時もとんでもないこと思いつくな一回、頭の中をみて見たいものだ。

今日はこの辺で・・・・

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら33

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

tonta

HALさん、nicoさん、カイさん、FuHaさん

nice!

ありがとうございます!
by tonta (2007-05-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。