SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら28 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら27

今週もアップします、よろしくです。

ENOZ方々に貴重なアドバイスを頂いてSOS団のシングルCDの録音を終えて数日が過ぎた日のことである

平凡な日常が戻りつつあった、SOS団アジト文芸部室にて宇宙人、未来人、超能力者とマッタリ過ごす時間が平凡かは保留すべきか・・・

先日まで、文芸部室を占領していた楽器はスタジオに置いたままだ、ハルヒの持って来たキーボードも軽音学部に返還された。朝比奈さんの衣装ハンガーも元の位置に戻された。パソコンは定位置に戻され、長門も何時もの場所で本を読んでいる。

俺と古泉はカルカソンヌと言うまたしてもドイツ産ボードゲームをプレーしていた、このゲームは5cm四方のタイルを並べてコマを置くと言うゲームだ。古泉は並べるゲームが好きだな、朝比奈さんはメイド衣装を身にまとい「お茶です、どうぞ」と笑顔を見せてお茶を持って来てくれた。俺はありがたくお茶を受け取った。古泉もくったくの無い笑顔でお茶を受け取った。丸テーブルに長門のお茶を置いた、朝比奈さんは椅子のすわりメトロノームを見ていた。「朝比奈さん、そのメトロノームが気に入ったんですか?最近良く見てますけど」 「ほぇ、メトロノームは一度設定すると私と違って確実に時を刻んでくれる、私もメトロノームの様に着実に任務を・・・・あっ、これ、禁則事項でした」 メトロノームに自分を重ねあわせるなんて朝比奈さんらしいな、朝比奈さん俺は知ってますよ、そのガンバリは何時か身を結ぶことを・・・

ところでハルヒはこの間からENOZの方々、朝比奈さんのクラスのデザイナーそれと長門のクラスのスタイリストとで、写真集の打ち合わせで最近は忙しい様だった。

この数日は俺にとっちゃ良い休息となった、しかしそろそろ嵐が起きそうな予感がしていたと思っていると・・・

「バターン!」と扉が開いた、ハルヒである。「写真集の衣装が出来たの早速撮影始めるわよ!、ENOZもデザイナーもスタイリストもスタジオに一足先に行って貰っているの、さっさと私たちも向かうわよ!」

ハルヒは目をキラッキラさせて極上スマイルだった・・・

今日はこの辺で・・・(^-^;

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら29


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

tonta

少し修正を加えました・・・(^-^;

朝比奈さんがんばれ!
by tonta (2007-04-13 23:47) 

tonta

fuHaさん、カイさん、HALさん、jin-yumaさん、naoさん

nice! ありがとうございました
by tonta (2007-04-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。