SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら27 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら26

今週もアップします(^-^;よろしくです!

「で、何が思いついたんだ」 「やっぱりファーストアルバムには写真集がつきものよ!」 やれやれ、やっぱりそう来たかだいたい予想はついていたがなぁ ENOZのメンバーは高校生活は一度っきりだし記念になるかもと言うことで写真撮影をOKした。

ハルヒはご満悦の笑顔をして 「みくるちゃん!」 朝比奈さんは「ひっ」と言って身構えた 「あなたのクラスで文化祭での焼きそば喫茶用衣装を作った人に連絡取れない?ENOZの写真撮影用衣装を発注したいんだけど」 朝比奈さんは自分じゃなくてほっとした表情で「なんとか連絡とって見ます」 「みくるちゃんお願ね」 「はいっ」と言って朝比奈さんは笑顔を作った。

「それとユキ!文化祭の時、クラスであなたに魔法使い衣装着せた人に連絡とってくれない?今回の撮影でスタイリストをして貰いたいんだけど」 長門は何時もの表情で「わかった・・・」の一言だった。「古泉君!良い考えでしょう」 何時もの笑顔で「ええ、とても良い考えかと」 「古泉君には今回もレフ板の担当して貰うからよろしくね」 「かしこまりました」 何時も思うがハルヒの人選はまとを得てる、焼きそば喫茶用衣装は俺にとってもうれしかったし、長門にあの衣装を着せた奴には尊敬に値する・・・

「そうと決まれば早速シングルの録音するわよ!早く自分の場所に行くこと」ハルヒはダリアの様な笑顔だった・・・

今日はこの辺で・・・ではでは

 もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら27


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

tonta

カイさん、naoさん、イッキさん、HALさん

nice! ありがとうございました!

nice!をもらえるとやる気が沸いてきます
by tonta (2007-04-06 20:57) 

tonta

jin-yumaさん、FuHaさん

nice! ありがとうございました!
by tonta (2007-04-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。