SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら3 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら2

今日は、三回目を掲載しようと思います。

何か知らないけど三回目になりました(^-^;

さて、SOS団株の販売で資金得たSOS団株式会社は何をするでしょうか?

まず、「朝比奈ミクルの大冒険2」を製作するでしょうハルヒ本人も作ると言ってましたからねぇその後、DVDを製作しSOS団のホームページで販売となるでしょう。

「朝比奈ミクルの大冒険」の時は、映画研究会の製作映画を押しのけて人気に成り何回も放映されましたのでその面からも「朝比奈ミクルの大冒険2」はつくるでしょう。

次の戦略は、ヤマツチモデルショップの山土啓治さん(28)に朝比奈ミクルのメイドスタイルのフィギアの製作を依頼するでしょう山土啓治さん(28)は趣味が高じてモデルショップを作るほどですからプラモの製作にはかなりの腕を持ってるかも知れませんね(^-^;かなりの物を造って来るでしょう。

そのフィギアも販売されるでしょう、もちろんハルヒは、フィギアを造るためのマージンは、取るでしょう。(キャラクター商品ですので・・・)ヤマツチモデルショップとSOS団ホームページで販売されるでしょう。

今日はこの辺で・・・(^-^)

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら4

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。