SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憤慨 [tontaの図書室]

涼宮ハルヒの憤慨

涼宮ハルヒの憤慨

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫

短編集です。と言っても短編2つです。一つ目は「編集長☆一直線」です。これは、SOS団で機関誌を作る話です。どうして機関誌なんて作らなければ成らなくては成らなかったのでしょうか?・・・SOS団が文芸部らしくなります。(^-^;

もう一つは、「ワンダリング・シャドウ」なんと!SOS団に初めて心霊現象らしい相談が持ち込まれました!!

さてはてSOS団はどの様に対処するでしょうか?興味のある方一読を・・・

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(19) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

meg-eddie2

tontaさんのところで、
こんな萌え系の絵の表紙の本が出てくるのは意外だったー。
by meg-eddie2 (2006-08-24 00:38) 

tonta

確かに!萌え系の表紙ですね、萌え系の表紙でも小説ですよ!(^-^;

表紙の少女は長門有希です。宇宙人(少し違うけど・・・)に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースです。普段は、SOS団(文芸部)の部室のすみっこで、SF小説を読んでいます。
by tonta (2006-08-24 19:28) 

tonta

lewiさんまたのぞいて下さいね!ではでは
by tonta (2006-09-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。