SSブログ

人気ブログランキングへ

無料の本?! [日々まったりと・・・]

面白い本を見つけました!

いろいろなお金について書かれた本です・・・って言ってもpdfで出版されている物です。

ファンナンシャルアカデミーと言う会社が出版しています。tontaもお世話になっている会社です。

 

資産10億円のメンターが語る!お金持ちへの第1歩!投資のこと丸分かり読本」



 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

meg-eddie2

tontaさん、先程は、ワタシのあんな記事に対し、
コメント残して下さって本当にありがとうです。
すごく嬉しかったです。

自分は、今日まで、
どんな狂おしい出来事があっても、
最終的には前向きに戻って、諦めるコトをしなかったから、
生きてこれたんだと思っています。

自分の場合、
ひとつ問題をなんとかクリアした、そう思った矢先に、
次のあらたなハードルが必ず待ち受けている…そんな宿命を
持っているように自身で捉えています。

今の状態に対する即効性のある特効薬はないけれど、
時間と行動だけが今の自分の特効薬だと思っています。
時間薬というのは即効性がない分、
その間、自分との闘いも経なければならないのですが、
今回も受けてたとうと思っています。

自分の性格上、良く言えば粘り強く、悪く言えばしつこい。
しつこい部分で失敗をしますが、
自分の今の目的の為には、やっぱりその本物を得る為にも、
粘り強く、最終的には前向きに、
また生きていきたいと思っています。

こんなコト書きながら、
本当はまだ情緒不安定でなんにもおさまっていないけれど、
tontaさん、コメントありがとう。
by meg-eddie2 (2006-08-03 00:05) 

tonta

わざわざコメントありがとうございました。
やっぱり前向きに生きていきましょう。
by tonta (2006-08-04 22:51) 

meg-eddie2

tontaさん、今日もありがとう。
クロが居ない時間をまだ過ごしています。
ねずみ取りの大きい版を部屋の前にしかけてあるんですが、
2回ともトラ柄の野良がかかってしまいました、アホか、トラ、二回も(笑)

ウチのクロはかなり神経質で臆病だから、
ねずみ取りには入ってつかまってくれないかもだな~

独り言すんません。
by meg-eddie2 (2006-08-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。