SSブログ

人気ブログランキングへ

新年明けましておめでとうございます [日々まったりと・・・]

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

tontaの今年の目標は自分のポケットにお金の流れを作ることです。皆さんの目標はもう立てましたか?tontaの蔵書はどうでしたか?お役に立てましたでしょうか?そろそろお金に関する考えも再開したいと思います。

tontaの蔵書も思ったより閲覧が多いのでビックリしてます。これからも徐々にアップして行きます。

皆さんもお金に関する良い本や気に入った本を教えてくれたら幸いです。それでは良いお正月を・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

meg-eddie2

新しい年が明けました。
本年も変わらずヨロシクお願い致します。
よいお正月をお過ごし下さい^^
by meg-eddie2 (2006-01-01 11:51) 

tonta

こちらこそ宜しくお願いします。(^-^)
by tonta (2006-01-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。