SSブログ

人気ブログランキングへ

石川県始めてのキャッシュフローゲーム会!? [日々まったりと・・・]

11月27日、キャッシュフローゲーム会が開催されました!?

北陸自動車道、徳光インター近くのCCZと言う温泉で行なわれました。

な~んてね!実は、数人の友達だけでキャッシュフローゲームをしました。皆さん初心者なので時間がとても掛かってしまいました。結局、4時間で誰もラットレース抜けることが出来ませんでした。前やった時は、tontaは、1時間でラットレース抜けたんですけれどね~(^-^;

ゲーム説明をする為、時間が掛かっちゃいました。次はもっと早くなると思います。しかし、キャッシュフロー101は本当に勉強に成りますね。初めてプレイした友達は、「勉強になった!」とか「大人のボードゲームだ!」 と言ってました。

 http://blog.so-net.ne.jp/tonta/2005-11-16-6


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。