SSブログ

人気ブログランキングへ

久しぶりのYouTubeです(^-^; [けいおん!!のYou Tube]

mikumikudance 『ぴゅあぴゅあはーと♥』ver.です。







ぴゅあぴゅあはーと

ぴゅあぴゅあはーと

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,稲葉エミ,桜高同窓会,前澤寛之,百石元
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD



nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 14

瓶太郎

こんにちは
今日の東京の暑さはって一体…
真夏です!
by 瓶太郎 (2010-08-16 13:18) 

townsrus

最近、ギターを背負った女子高生を通勤電車で見かけますが、このアニメの影響でしょうか?
by townsrus (2010-08-16 15:12) 

雪猫

MMDって何でもできちゃいますよね・・・・!
by 雪猫 (2010-08-16 21:48) 

tonta

瓶太郎さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>真夏です!

暑い日が続きますね(^-^;

by tonta (2010-08-16 23:28) 

tonta

townsrusさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>最近、ギターを背負った女子高生・・・

そうですね、最近、tontaの地方でもギターを背負った女子高生を見るようになりました。

アニメの影響は少なからずあると思いますね(^-)b

by tonta (2010-08-16 23:31) 

tonta

雪猫さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>MMDって何でもできちゃいますよね・・・・!

MMDを使っている人もこれだけなら結構苦労はしてるとおもいますね(^-^;

by tonta (2010-08-16 23:34) 

kun

メイドさんになるとはwww
ちょっと予想してなかったですww

by kun (2010-08-17 02:57) 

ブランド 靴

ブランド靴は世界の靴業界に有名なクリスチャンルブタンです 清の秋スタイルを推薦していますよ 毎日 前20名には ブレゼントを貰えます  製品が売れ行きが良い
by ブランド 靴 (2010-08-17 17:15) 

tonta

kunさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>メイドさんになるとは・・・

さわこ先生が着させたがったヤツですね、たぶん・・・(^-^;


by tonta (2010-08-17 20:43) 

瓶太郎

こんばんは☆
暑いですね…
by 瓶太郎 (2010-08-17 22:10) 

瓶太郎

こんばんは
今日は雷と雨がすごかったです!
by 瓶太郎 (2010-08-18 21:39) 

ポールスミス 財布

お記事を読ませていただきました
by ポールスミス 財布 (2011-08-26 19:52) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-26 19:52) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。