SSブログ

人気ブログランキングへ

しっとりと聞かせます、唯の「禁じられた遊び」 [けいおん!!のYou Tube]



何か、フラメンコ風ですが・・・

さて、気を取り直して中文ありですが1期の最終回を再現している動画をどうぞ!



まぁ、全く最終回と一緒と言う訳ではありませんが・・・
これはこれでOKだと思います(^-)b




nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 5

kun

ごぶさたしてましたww。

この3D、まじすげえwww(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あww、こんなところに ココロちゃんがいるwww
うちのココロちゃんいなくなって、うさこうになってます(泣)

そいでは、また(`・ω・́)ゝノシ

by kun (2010-07-01 02:57) 

bapio

tontaさんはけいおん!ライブレッツゴー!は買われないのですか^^
知ってる曲もたくさんあって結構楽しめましたよ!
少しだけレビューしてますので、お時間があったらどうぞ!
by bapio (2010-07-01 16:18) 

tonta

kunさん

お久しぶりですね!お元気でしたか?(^-^)

>あww、こんなところに ココロちゃんがいるwww

ブログペットからニフティサーフの方に担当が移りましたのでそこからココロちゃんブログパーツゲットできますよ(^-)b


by tonta (2010-07-01 20:48) 

tonta

bapioさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>tontaさんはけいおん!ライブレッツゴー!は買われないのですか^^

そうですね、もう発売してますね(^-)b

>少しだけレビューしてますので、お時間があったらどうぞ!

早速、見に行きますよ~d(-^)

by tonta (2010-07-01 20:51) 

kun

>ココロちゃんブログパーツゲットできますよ(^-)b
なんと!ニフティにwww! 教えていただいてありがとうございます。
さっそく、家出娘を連れ戻しに行って来ます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

by kun (2010-07-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。