SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)18 [涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?]

 ブログ訪問中に電源が落ちるという、症状は一向に直りません。
皆様のブロブへの訪問が怠っていて、誠に申し訳ありません orz

さすがに『スペオペ外伝!?』の更新はしないというわけにいきませんので今週もアップ致します、宜しくお願いいたします(^-^;

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)17

「さわちゃーん、私にもみせて、みせて!」

 律は催促するようにさわ子の持っている歌詞を覗き込んだ、その先には・・・・

 『君を見てると、いつもハート、DOKI☆DOKI、揺れる思いはマシュマロみたいに、ふわ☆ふわ』と書いてあった。

 「か、かゆい」と律
 「や、やぶりたい・・・」とさわ子

 「やっぱ、だめかな?」
 「わ、私としてはいい感じに書けたと思うんだけど・・・・」と澪は半べそをかきながら言った。

その様子にあせった、さわ子は慰める様に澪に話しかけた。

 「ダメっていうかその・・・ねぇ?」と目だけを律に向けた。
 「そう、なんかイメージ違ったっていうか・・・唯からもなんか言って」と律が唯に振った。

 「すっごくいい!」と唯は高揚した様子で頬を赤く染めた。

唯の反応が律が思っていた反応と違い戸惑ってしまった。
 「本当に?マジでだって・・・これだぞ・・・」

唯は澪の両手を取り共感するように言った。

 「うんっ!私はすごく好きだよこの歌詞!」

澪は唯の言葉に照れたように頬を染めた。
 「ほ・・・ほんとう?」

律はこのままではらちがあかないと思い、今度は紬に声を掛けた。

 「ム、ムギはどう思う?」

紬はうっとりとした視線で頬を赤く染めていた。

その様子を見た律は紬がこの歌詞に心を奪われていると感じていた。

しかし、紬は歌詞が、どうとかと、いうよりも、手を取り合い、見つめ合っている2人に心が奪わていた。

 「・・・ムギも気に入ったの?」律はもう1度、確認する様に言った。

 「うんっ!」

 「正直こういうのアリだとおもう?」と律は歌詞を否定する答えを期待したが、そうではなかった。

 「どんと来いです!本人どうしがいいなら、それで、いいんじゃ、ないでしょうかっ!」
 「お前は何を言っているんだ!」律はツッコミを入れるしかなかった。

3人ともどうにもならないと思った律は最後の砦、さわ子に問いかけた。

 「さわちゃんはこの歌詞ないと思うよね?」
 「そ、そうね」
 「なぁ、みんなもう少し考え直した方が・・・」

さわ子はここで少し考えた
 『まてよ?こういうきゃぴきゃぴした曲が好きって言ったほうが私のイメージあがるかも!』

 「私もこの詩、好きかもー」
 「あれーっ!?」

さわ子の言葉に律は驚きを隠せなかった・・・

 

今日はこの辺で・・・

涼宮ハルヒのスペオペ外伝!?(けいおん!編)19


けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック




けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック



nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 8

愛輝

そこまで深刻な事態になっていたとは。
電源が落ちるというのは大変やりにくい・・・・・・(ノд<。)

当方のブログには
そこまで無理をされずとも大丈夫です。
本当に、暇で暇で仕方がないくらいのときに
諦め半分でおこしください(←?
えと・・・・・・とにかく、気にしないでも大丈夫です。


さわ子さん、まさかのイメージアップ作戦w

あ、あと。
ブログペットのこうさぎちゃん、こうさぎくん?
可愛いですねーvV

by 愛輝 (2010-05-22 19:53) 

HAL

澪の世界だよねww
by HAL (2010-05-23 01:26) 

townsrus

パソコンの電源が勝手に落ちると言うことは、もう電源部が壊れかけているのだと思います。早めに新しいPCを準備したほうが良いですよ。
by townsrus (2010-05-24 22:34) 

tonta

愛輝さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>そこまで深刻な事態になっていたとは

もう最悪でございます(T。T)

>ブログペットのこうさぎちゃん、こうさぎくん?

ブログパーツのサービスが終わったもので・・・
しかし、ココロが復活しましたよ


by tonta (2010-05-24 23:03) 

tonta

HALさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>澪の世界だよねww

ですね!d(-^)

by tonta (2010-05-24 23:04) 

tonta

townsrusさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>もう電源部が壊れかけているのだと思います

ありがとうございます、電源を新しい物に取り換えましたがダメでした・・・(^-^;


by tonta (2010-05-24 23:07) 

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2010-05-25 07:08) 

tonta

toshiさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(^-^)


by tonta (2010-05-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。