SSブログ

人気ブログランキングへ

近日、『スペオペ外伝!?(けいおん!編)』で登場予定!? [3DCG]

近日、登場予定!?かなと思われる飛宙挺を掲載しますので宜しくお願い申し上げます(^-^;

まず、下部からのショットです(^-)b

倦怠3.png

次は何時ものごとく後方よりのショットです。d(-^)

倦怠2.png


そして最後に正面からのショットです(^-^)

倦怠4.png


 超軽量級 空母 『倦怠』

 全長 24.5m
 全高 20  m
 全幅 23  m

 兵装 砲塔4門
定員 8人


この空母には、戦闘機6機が収納できるので『放課後ティータイム隊』の空母として登場予定です。

すでにどこかで見たことがあるような形ですが・・・

って、いうか、もうお目見えしてたりもしてます(^-^;

後は想像にお任せいたします、では今日はこの辺で・・・
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

jun

tontaさんコメントありがとうございました<(_ _)>

ほんと久しぶりのブログの更新となってしまいました(;^ω^)

@gamesと言うSNSのサイトで日記を更新していてそっちの方で何でしょうか…手一杯になってしまいました。

ブログでnice!をいただけるとうれしいと思ったりするのですがあちらはフレンドさんからのコメントをいただいているので

まあ…おもしろいと言うか…そんな感じです。

これからも時々、ブログを更新するとは思いますので…よろしくお願いしますm(__)m

by jun (2010-05-12 10:02) 

tonta

mydremtodeyさん、Lunemariaさん、アリア・ポコテンさん

xml_xlsさん、「直chan」さん、あれんにさん

slashさん、やまさん、yamachanさん

PENGUINGさん、dorobouhigeさん、ぴーすけ君さん

釣られクマさん、りぼんさん、shinさん

gyaroさん、JJさん、うっちーさん

わかって建築家さん、HALさん

nice!ありがとうございます(^-^)


by tonta (2010-05-13 20:44) 

tonta

junさん

おひさしぶりです、お元気そうで良かったですね(^-^)

>これからも時々、ブログを更新するとは思いますので・・・

こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)



by tonta (2010-05-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。