SSブログ

人気ブログランキングへ

とりあえず、久々の更新です(^-^; [3DCG]

ブログ休止の間に皆さんの心温まるコメントありがとうございました。

コンピュータは、復帰いたしましたって、言うより Window 7 を導入しました(^-^;

Window Vista はもう使用しないことになりました。

この一カ月の間、3DCGの製作に没頭しておりました。

3DCGは、駆逐艦 『憂鬱』の追加ブースター使用verと外伝の『放課後ティータイム隊』の戦闘機を製作しました。

今回は追加ブースター使用の駆逐艦 『憂鬱』をアップします。

どうぞご覧ください



『憂鬱』&『倦怠』ver2_imag.png

『憂鬱』&『倦怠』前.png

今回は『Shade11』で製作いたしました。

小説ネタがばれするので、バックからのショットはなし!です(^-^;

小説の方はまだ先ですが、しばらくはブログ休止中に制作した3DCGを公開しますのでよろしくお願いいたします。

次回は戦闘機をアップしますので宜しくお願い致します。



Shade 11 Standard for Windows

Shade 11 Standard for Windows

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • メディア: DVD-ROM



興味のある方どうぞ、今日はこの辺で・・・
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

愛輝

お待ちしてましたー。
お久しぶりですw


ううん、想像力の限界ですが、
何だか凄そうです。
楽しみにしてますね。
by 愛輝 (2010-03-09 18:18) 

ロック

久しぶりにプロフ画像をお見かけしました!
復帰されていたのですね、おめでとうございます。

私はCGの知識は全くないのですが、簡単にできるものなのでしょうか?
by ロック (2010-03-10 23:26) 

tonta

愛輝さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>お久しぶりですw

お久しぶりですね、お元気でしたか?
小説の方はまだ後になります(^-^;


by tonta (2010-03-11 19:39) 

tonta

ロックさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>復帰されていたのですね、おめでとうございます

ありがとうございます(^-^)

>私はCGの知識は全くないのですが・・・

3DCGソフトにもよりますね、tontaはShadeとメタコセイヤしか使ったことがないですが慣れるまで難しいと思います。

操作に慣れますと簡単に製作できますよ(^-)b


by tonta (2010-03-11 19:44) 

tonta

hideyaさん、xml_xlsさん、響さん

Mineosaurusさん、takemovieさん、JJさん

bapioさん、ぴーすけ君さん、くまらさん

nice!ありがとうございます(^-^)
by tonta (2010-03-11 19:48) 

tonta

slashさん、「直chan」さん、はっちんさん

アリア・ポコテンさん

nice!ありがとございます(^-^)


by tonta (2010-03-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。