SSブログ

人気ブログランキングへ

しばらく、ブログを休止します [日々まったりと・・・]

しばらく、ブログを休止します

悪意あるプログラムの為、パソコンが起動しなくなりました。

ウィルスセキュリティーをインストールしているにも関わらずです。

表向きはパソコン復旧するための休止ですが精神的に参りましたので、最低でも一ヶ月ほど休止します。

再び会えることを祈っております。

ps

パソコンが起動しませんので、携帯より更新です。

皆さん、お元気でいてくださいね
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

アリア・ポコテン

お早いご帰還をお待ちしております。
小説未完にはならないですよね・・・
by アリア・ポコテン (2010-02-09 00:56) 

響(きょう)

( ̄□ ̄;

まずは気晴らしなどして、あまり重荷を背負わないでくださいね。
自然と気持ちが回復してくるでしょうから・・・・。

セキュリティは心配ですよねぇ・・・。
インターネットにアクセスするプログラムすべてがリスクでもありますから・・・。
 
by 響(きょう) (2010-02-09 02:19) 

gyaro

それは災難でしたね><
自分もPCめっちゃ調子悪くて、、、
HDDのデータが消えて折れています。


by gyaro (2010-02-09 03:12) 

bapio

疲れた時は休養も必要です。
また帰って来られた時はアニメイト記事で盛り上がりましょう^^
ご無理をなさらぬよう…
by bapio (2010-02-09 16:51) 

愛輝

うわあ・・・・・・悲惨ですね。
確かにそういう時は凹みます。

しっかり休まれて、英気を養われてください。
またの更新、楽しみにしています。
by 愛輝 (2010-02-09 23:09) 

れお君の母

悪意のプログラム
セキュリティーをくぐり抜けちゃうなんて@@;
どうぞゆっくりなさってください。

by れお君の母 (2010-02-09 23:11) 

月夜

うわぁ(><)
悪意のあるプログラムですか。どういう類だったのでしょう。
早く復旧しますよう。

by 月夜 (2010-02-10 11:57) 

SIBA

早く復旧出来ますように♪
待っていますよ~♪
by SIBA (2010-02-12 22:55) 

ロック

復活、待ってます!
by ロック (2010-02-13 15:32) 

雪猫

お久しぶりです。受験終わりましたのでお邪魔します。
おろろ・・・。休止ですか。了解です。
復活、待ってますねっ!
by 雪猫 (2010-02-24 19:33) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/llavbll/
by 宗次郎 (2010-03-04 16:07) 

jun

お久しぶりです。<(_ _)>…niceを付けようか迷いましたが…止めておきました。

PCがウィルスの感染との事で…自分にも覚えあります。と言うか半泣きでPCショップにパソコンを持ち込んだりしました。

セキュリティソフトを掻い潜ってくるとは悪質です(>_<)

I/Eとかのインターネットオプションとかで削除と言うかクリア出来るレベルでないとなると…大変ですね

久々に訪問して「えっ」となっていますが…

ある意味、閉鎖空間からの帰還とPCのご無事を祈っております。

では…
by jun (2010-03-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。