SSブログ

人気ブログランキングへ

先週と今週の日曜日にアニメイト行って来ました(^-^; [日々まったりと・・・]

実は密かに2週間連続でアニメイト行ってきました。

先週は時間がなく、レポートできませんでしたので本日は先週のレポートです。


先週と今週の日曜日の任務はCD購入でした。


さて、何を買ったのでしょうか?

まず、1本目これです↓

091122_135313.png

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1




ハルヒのキャラソンですね!

今頃、買うかって言われそうですが買いました(^-^)






次、2本目はこいつです↓

091122_135335.png

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2


はい!ながとっちのキャラソンですね(^-)b

まぁ、予想はついていたでしょうが買いました。


ハルヒの方は前のと比べてBGMが大きめでボーカルが小さい様な気がしました。

ながとっちの方は皆さんの評価通り、曲の合間に低音を入れてますが長門らしくなくボーカルが高音でしたね。
どちらかと言うと茅原実里さんの新曲と言う方が良いかもしれませんね。



何故か知りませんがスタンプラリーなるイベントをしてました(^-)b

これがスタンプラリーの用紙です↓

11月15日.png

ハルヒのキャラソンとながとっちのキャラソン買いましたので2つハンコ押してもらいました。

右下に書いてある通り、スタンプが貯まるとコースターがもらえる見たいですね!


さて、本題です!

アニメイトがある同じビルでガチャポンがおいてあるコーナーがありましたので行ってみました。

そこには『けいおん!』フィギアのガチャポンがありましたので400円で購入!!

これには理由があるのです!
『ハルヒねんぷち』の様に男性チャラは皆無!!
シークレットがある見たいですが多分、「あずにゃん」か「さわこ先生」か「のどか」の可能性あり。

女性チャラが出る確率は100パーセントの可能性十分!!

ガチャリとハンドルを回す!

これ、出てきました。

りっちゃんですね(^-)b

091122_134657.png


次回は今週のレポートを掲載しますので宜しくお願い申し上げます。

今日はこの辺で・・・

nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 5

愛輝

へえ。

今頃、といわれていましたが、
私の方は発売されたことも知らなかったという。

前は晴れ晴れユカイの各Ver.と、
イメージソングみたいなもので
構成されていましたっけ。
また違う曲で発売されたんですか?

頑張って、コースターゲットしてくださいね♪
by 愛輝 (2009-11-23 01:08) 

bapio

コースターの為にキョン君と古泉のキャラソンは痛いですねww

どうせなら女性キャラだけにしろよとww

私も近所でけいおんのガチャ見かけました^^
1個400円するんですよね~ww
ちょっと高かったので取りあえずそのときはスルーしましたが^^A

さわこ先生が見てみたいですね~^^
by bapio (2009-11-24 02:43) 

tonta

愛輝さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>今頃、といわれてましたが・・・
9月に発売されたものでして、もう11月ですから・・・(^-^;

>また違う曲で発売された・・・
そうです、新しく作られた新曲で構成されています(^-^)

by tonta (2009-11-24 20:28) 

tonta

bapioさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>どうせなら女性キャラ・・・
そうですね、前曲の場合は結構男性キャラのも楽しみましたので、今回も買おうかなって思っています(^-^;

>1個400円するのですよねぇ~^^
そうですね、『ねんぷち』より100円だけしか安くないですからね(^-^;

by tonta (2009-11-24 20:37) 

tonta

yamachanさん、xml_xlsさん、すうまんまさん

kakashisannpoさん、ポキさん、azureさん

townsrusさん、gyaroさん、「直chan」さん

mydremtodayさん、slashさん、JJさん

やまがたんさん、toshiさん、ロックさん

shinさん、c_yuhkiさん、disneyworldさん

Lunamariaさん、はるさん、thalerさん

成瀬さん、m6324さん、まちゃこさん

アリア・ポコテンさん、トメサンさん、うっちーさん

甘党大王さん、サニーさん、Mineosaurusさん

ぴーすけ君さん、広島ピアノさん、たねさん

くまらさん、釣られクマさん、NOBUさん

みぞれさん

nice!ありがとうございます(^-^)



by tonta (2009-11-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。