SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第27話です。(^-^) [涼宮ハルヒのYou Tube]

本日、22:00より『KADOKAWAanimeChannel』でアップしていましたのでアップします。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第27話です。(^-^)

リンクは下です、興味のある方どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=R_6xpKp0jGo


 今回はMADムービーを作るほど好きなストーリーの『射手座の日』でした。
最初見たとき、「アレ!?何時の間にスぺオペに成ったの?」ってびっくりしたものです。(^-^;

 ストーリーを追うごとに内容がわかり、「ゲーム対決だったのね」納得しました。
今回はやっぱり長門がとても生き生きと可愛らしく描かれていたことがポイントですね!(^-)b

 長門が本以外に興味を持った物の一つです、もうひとつは「オセロ」(リバーシ)でした。
今、「涼宮ハルヒのスぺオペ!?」を書いているのもこれがきっかけとなりました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」も次回で最終回ですね。

今日はこの辺で・・・






nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 2

くまら

久し振りに堪能させていただきました^^
by くまら (2009-10-07 22:33) 

tonta

くまらさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>堪能させてもらいました^^

久々に堪能してもらってよかったです(^-^)
by tonta (2009-10-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。