SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第24話です。(^-^) [涼宮ハルヒのYou Tube]

本日、22:00より『KADOKAWAanimeChannel』でアップしていましたのでアップします。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第24話です。(^-^)

リンクは下です、興味のある方どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=G1f16Vw8Lg0

今回は「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」でした。

今回はハルヒが暴れることはなく、一応平穏に終わった感じでした。
古泉はかなり疲れていましたが・・・

原作と多少違ったようですが楽しめました。

やっぱりシャミセンはインパクトありますね、「理屈屋の猫」でなおかつ「オスの三毛猫」ですものねとっても面白い設定です。
後、異世界から来た風の冒険者たちも登場、『うる星やつら』を思い起こせます、やっぱり文化祭ですね

SOS団団員の正体を明かすシーンですが、アレ?なんで無いんだろうって思っていましたがエピローグに持って来たので意表突かれました。

再放送するのだったらやっぱり「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」のエピローグか「涼宮ハルヒの溜息」の初頭に持って来ていれば違和感がなかったのでは無いかと思いました。

まぁ、これも京アニと原作者の仕掛けかもしれませんね。

今日はこの辺で・・・


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 3

tonta

Mineosaurusさん、toshiさん、「直chan」さん

今造ROWINGTEAMさん、Lunamariaさん、パセリさん

gyaroさん、ぴーすけ君さん、アリア・ポコテンさん

bapioさん、JJさん、SIBAさん

nice!ありがとうございます(^-^)

by tonta (2009-09-17 22:25) 

パール

youtubeで公式配信される期間は、どれくらいなんですか?
by パール (2009-09-21 01:24) 

tonta

パールさん

コメントありがとうございます(^-^)

今は、24時間です。
22時に配信され翌日、21時59分です(^-^;

もうちょっと配信してほしいです。

by tonta (2009-09-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。