SSブログ

人気ブログランキングへ

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第5話です。(^-^) [涼宮ハルヒのYou Tube]

本日、22:00より『KADOKAWAanimeChannel』でアップしていましたのでアップします。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式 You Tube 第5話です。(^-^)

リンクは下です、興味のある方どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=KXtm6WKfhDU

今回はサービスカットが無かったようですが古泉がタクシーの中で話していたとき、前回は窓に古泉の影が見えていたが今回は修正され無しでした。(^-^)

ハルヒの能力と古泉の超能力が見られます、半端じゃありません。

「まっがーれ」は有名ですがこの回では出ません、この「まっがーれ」は以前の放送の時に今回の予告で古泉が言った言葉です。

ですので今回の本放送では出てきません(^-^;

今日はこの辺で・・・



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

ぷーにゃん2

こんばんは。
いつも訪問&nice!ありがとうございます。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-05-07 00:23) 

tonta

ぷーにゃん2さん

何時もコメント&nice!ありがとうございます(^-^)

by tonta (2009-05-07 20:50) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&nice!ありがとうございました。
また来ます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。