SSブログ

人気ブログランキングへ

「涼宮ハルヒの憂鬱」がもしスペオペだったら・・・73 [涼宮ハルヒのスペオペ!?]

「涼宮ハルヒの憂鬱」がもしスペオペだったら・・・72

今週もアップします、よろしくお願いいたします(^-^;

 指示された場所に向かうと新川さんと森さんが笑顔で迎えてくれた。
 「お待ちしておりました」
新川さんと森さんはゆっくりお辞儀をした。
 「先ほどお約束しました、お召し物が用意できております、こちらにお越しください」
 「女性の方々のお召し物は森が用意しております、森に案内させましょう」
新川さんが森さんの方をみると森さんがこう言った。
 「どうぞこちらにお越しください」
 


涼宮は喫茶店からこちらに来るまで何が不満なのか、ずーとだんまりを決め込んでいた。
一体どうしたのか俺は全く見当が付かなかった。
 「ちょこっと、着替えてくるから、ハルにゃん達先に晩餐会に先に行っているにょろ」
鶴屋さんはこう言うと笑顔を見せて向こうの方にかけて行った。
 「さてと、僕たちも行きましょうか」
古泉のインチキスマイルが言った。
 「涼宮、後でな」
涼宮は考え事してるのか、聞いてないのか、全くうわの空だった。


 宮廷内にある部屋に案内された、そこは今すぐにでも店を開けそうなところでハンガーに掛けられた服がぎっしりと並んでいた。
 「どうぞ好きなお召し物を選んでください」
新川さんは両手を広げて言った。
と言われても数がありすぎるいったいどれを着れば良いだ
 「それにしても数が多いですね」
 古泉の言う通りだ、俺は頷くか無かった。
 「おっ、すげえぇじゃんかどれ着かなぁ」
 「谷口、あんまり派手なのやめとけよ」
って言うなり、谷口は袖にひらひらが付いた服を取った。
 「これなんかどうだ!」
 「それじゃどっかのロックンローラーだよ」
 「そんじゃ、国木田お前が着ろよ」
 「やだよ」
やれやれだ、漫才コンビは置いといて、俺は無難に新川さんに選んでもらった・・・

今日はこの辺で・・・


「涼宮ハルヒの憂鬱」がもしスペオペだったら・・・74
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 20

ぽんぽこデイトレーダー

巡回応援!☆☆☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-02 02:35) 

ぴーすけ君

う~~ん、
NiceなのにNiceが押せなぁ~~い(-。-;)
by ぴーすけ君 (2009-04-02 22:32) 

Mineosaurus

ほんとだ。確かに押そうとしてるんだけど………
by Mineosaurus (2009-04-02 23:06) 

m6324

いつもご訪問ありがとうございます。^^
by m6324 (2009-04-03 01:23) 

toshi

いつも、ご訪問ありがとうございます。
by toshi (2009-04-03 11:23) 

くまら

nice!押せないの私だけではなかった・・・
by くまら (2009-04-03 20:47) 

SIBA

ゲスト扱いになって、ナイスを押せません。
ごめんなさいね♪
by SIBA (2009-04-03 22:59) 

活勝

nice!が押せません;;

同じくゲスト扱いorz
by 活勝 (2009-04-04 18:58) 

tonta

皆さん
コメントありがとうございます(^-^)

ご迷惑おかけしております(^-^;

現在、so-netに問い合わせ中です


by tonta (2009-04-04 19:56) 

kakasisannpo

niceがでないよ
by kakasisannpo (2009-04-04 22:38) 

m6324

また、来ましたけどniceまだ押せませんね。
by m6324 (2009-04-04 23:32) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-05 08:52) 

yuki999

確かにここは、
時間をかけても押せませんね。
by yuki999 (2009-04-05 10:20) 

tonta

皆様

ご迷惑かけて申し訳ありません(^-^;

まだ、so-netより返答がございません


by tonta (2009-04-05 11:46) 

さちこ

ほんとだ、nice!を押すところがありません。。。
何ででしょう!?

by さちこ (2009-04-05 23:56) 

HAL

ナイス押せる人もいるんですねー

なんでかな?


by HAL (2009-04-06 00:56) 

yuki999

まだ、nice!駄目ですね。
by yuki999 (2009-04-07 10:28) 

雪猫

と・・とりあえず見れましたです。
Nice押せなくてすみませんorz
by 雪猫 (2009-04-08 14:53) 

tonta

皆さん!nice!&コメントありがとうございます(^-^)

nice!の方はまだso-netから連絡ありません、どうなったんでしょう(^-^;

さっぱりわかりません、ただ表示が速くなりましたのでよろしくです。

明日、「涼宮ハルヒのスぺオペ!?」をアップします、よろしくお願いします。

by tonta (2009-04-08 21:53) 

yuki999

nice!押せましたよ。
by yuki999 (2009-04-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。