SSブログ

人気ブログランキングへ

空洞地球の本です(^-^; [tontaの図書室]

今回は久しぶりの空洞地球の本です。

以前に紹介した、「超シャンバラ」「空洞地球」を読んだ人ならすんなりと読めると思います。

今回の本は空洞地球に関して科学的観点から書かれています。
信じる、信じないは別として、フィクションと思う方もいるかも知れませんがとても面白い本でした。

tontaはホントだと思います、なぜなら・・・

「そっちの方が面白いから」って言う理由だからです(^-^)

「涼宮ハルヒのスぺオペ!?」は木曜日にアップする予定です。

よろしくおねがいします(^-^;


空洞地球―2012バージョン&アセンション

空洞地球―2012バージョン&アセンション

  • 作者: 中丸 薫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



アセンションに関して初心者的に解釈したHPです。

興味のある方はこちら
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 1

tonta

disneyworldさん、ぴーすけ君さん、townsrusさん

うっちーさん、Lunemariaさん、slashさん

yamagatnさん、エイジさん、はっちんさん

takemovieさん、響さん、雪猫さん

みなさん、nice!ありがとうございます(^-^)

by tonta (2008-11-12 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。