SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら51 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら50

今週もアップします。よろしくです(^-^;

今回はとても幸福でした、800nice!突破と「SOS団株式会社!?」一周年記念が一緒に成りました(^-^)v

最後におまけとして涼宮ハルヒのメタモフィギアの動画がありましたので紹介致します。温度によってフィギアカラーが変わるのは見ものです!

今回で「SOS団株式会社!?」が一段落付きますので来週は「涼宮ハルヒのスペオペ?!」を掲載します、最初は「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD全て販売されたら「SOS団株式会社!?」の連載を辞める予定でした。

一年間続けれたのは、皆さんの応援があったからこそ出来ました。一年間、本当にありがとうございました。挨拶はこれくらいにして本題に入ります・・・今日は一周年記念として長文です。(長文が嫌いな方すいません)

長門が出てしばらくするとドアが勢い良く開いた。ハルヒであるハルヒはSOS団アジト文芸部室が暑かったのか部室に入るのと同時に窓に向かい窓を開いた。フワ~っと春の訪れを予感する様な暖かい風が入ってきた。「は~っ、気持ちいい!」 俺はハルヒの方を向くとハルヒの髪が風になびいて横顔が見えていた。黙っていれば本当に結構な美人である。少し戸惑ったが・・・

「ハルヒ、そこに国木田が買って来たウーロン茶があるから飲んでもかまわないぞ」 「紙コップもそこにあるから使えよ」 ハルヒはこっちを向くと少し怒った様な表情で「わかってるわよ」とで言って、丸テーブルの方に向かってコップにお茶を注いだ「ユキもやるわね、これまでの会計をコンピュータに打ち込んでいたけど疲れないのかしら」 「どうしたんだ」 「ユキが休んでいる最中にあたしが変わりに打ち込んでいたけどもう大変だったわ」 「ほう」 長門なら大丈夫だろ 「そういえば列の方はどうなってた」 「大分列が短くなってるわ」 「ここにあるCDで足りそうか?」 ハルヒは残りのCDを見て「よくわかんないけど足りそうよ」 「ならそれでいいさ」 ハルヒは背伸びをすると「もう、ひと頑張りね」と言って焼き終えたCDを持って出て行った。

しばらくして全てのCDを焼き終えた、俺は脱力観に襲われているとドアが開いた。まだ、誰かいたか?と思いドアの方を見た。谷口である、ああそういえば谷口がいたか。「お疲れ」 「やっと俺が休めるのか、国木田が来るのが遅かったぜ」 まさか国木田が忘れていたのじゃあないのか?「谷口そこにお茶あるから飲んでくれ」 「キョンよー、そう言うがあんま残ってねえぜ!コップに注ぐのも面倒だ!このままラッパのみしてもいいか?」 後は谷口一人だしいいだろう 「勝手にしてくれ」 谷口はキャップを開けいっきに飲み干した。

こうして一大イベントは終了した。しかしまだ残ってる仕事があった、それはENOZの写真集の追加製作だった・・・

今回でとりあえず終了です(^-^;これからしばらく「涼宮ハルヒのスペオペ!?」連載します。

また、よろしくお願い申し上げます 今日はこの辺で・・・

おまけ

 

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 13

tonta

はっちんさん、Krauseさん、響さん

nice!ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-28 20:57) 

響(きょう)

涼宮ハルヒの世界が再現されたまま、tontaさんの創作が成功していますね♪
nice!です。(^^)
by 響(きょう) (2007-09-29 14:59) 

tonta

響さん

コメントありがとうございます(^-^)

>tontaさんの創作が成功していますね♪

そう思ってくれて幸いです。

ありがとうございます。
by tonta (2007-09-29 21:37) 

tonta

nicoさん

nice!ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-29 21:38) 

HAL

このフィギュア...
こっそり隠し持っていたい(笑)
by HAL (2007-09-29 23:25) 

nao

HALさんの意見に一票です。(笑)
私も欲しいです。
by nao (2007-09-30 08:38) 

tonta

HALさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>こっそり隠し持っていたい(笑)

こっそりと密かにですね(^-^;
by tonta (2007-09-30 11:08) 

tonta

naoさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>HALさんの意見に一票です。(笑)

tontaも入れてHALさん二票獲得(^-^)
by tonta (2007-09-30 11:11) 

ふーりんc

気分転換です(*` 艸 ´)
可愛い画像作ってまたかえたいと思っています
・・・・・変えすぎ注意ですかね(´・ω・`)
by ふーりんc (2007-09-30 12:29) 

tonta

ふーりんcさん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>気分転換です(*` 艸 ´)

気分転換ですか、いいと思いますよ!
by tonta (2007-09-30 12:43) 

響(きょう)

ハルヒの漫画の第四巻を手に入れました♪
by 響(きょう) (2007-09-30 14:38) 

tonta

FuHaさん

nice!ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-10-01 21:02) 

tonta

響さん

コメントありがとうございます(^-^)

>ハルヒの漫画の第四巻を手に入れました♪

 ミステリックサイン辺りかな?
by tonta (2007-10-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。