SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら49 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら48

今週もアップします、よろしくです(^-^;

朝比奈さんは、お茶を飲んで少し休んでからSOS団アジト文芸部室を後にした。

「キョン君頑張ってるねっ!」と鶴屋さんが入ってきた。「ハルにゃんが先に休んできてって言うから先来ちゃったよ」 「みくるから聞いたよ、CDの追加作ってるみたいだね」 鶴屋さんは「へ~、はぁ~、ふう~ん」と言いながら珍しそうにコンピューターを見ていた。「鶴屋さん、そこにお茶おいてありますから飲んでくださいね」 「どこにょろ」 「そこです、そこ!」と言って丸テーブルを見ながら「コップは新しいの使ってくださいね」とひとこと加えた。

鶴屋さんは素早くウーロン茶のキャップをとり、新しいコップに注いで一気に飲み干し「フハーッ」と言いつつ遠くを見るような目で窓の外を見ていた。とんびでも飛んでいたのだろうとかってに思ったが・・・それにしてもすばらしい飲みっぷりだ。鶴屋さんは思い出した様にこっちを向いた。「誰が買ってきたにょろ」 「国木田ですよ」 「さすがさねっ!」 「キョン君はのんだのかい」 「ええ、さっきのみましたよ」 鶴屋さんはウーロン茶が中途半端に入ってるペットボトルを見て 「何か中途半端さね!全部飲んでしまうにょろ」と俺を見たので本当にコップの半分ほども入らない量なのでOKを出した。

鶴屋さんは直ぐに出て行きそうなので「鶴屋さん、少し休んでくださいね」言ったが「だいじょうぶさっ!」と言って出て行ってしまった。本当に元気な人だ。 

鶴屋さんが出て行ってから入れ替わる様に古泉がやって来た。

今日はこの辺で・・・

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら50


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 5

響(きょう)

ハルヒを読んで分かりましたが、
このブログってすごく独創的ですよね。*^^*
by 響(きょう) (2007-09-14 17:39) 

tonta

響さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>このブログってすごく独創的ですよね。*^^*

 褒め言葉と勝手に思い込みます(^-^;

 ありがとうございました。
by tonta (2007-09-14 21:33) 

tonta

nicoさん、HALさん、Krauseさん、naoさん、ロイルさん

nice! ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-14 21:36) 

響(きょう)

褒め言葉です。*^^* 創作、がんばってください。
by 響(きょう) (2007-09-15 14:29) 

tonta

きぃさん、はっちんさん

nice!ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。