SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら48 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら47

今週もアップしますよろしくです(^-^;

国木田はストア袋から10個の紙コップの入った袋をを出し、封を切り2個の紙コップを取り出しウーロン茶のキャップ封を開け二つの紙コップに注いだ。

「お茶が入ったよ、パソコンばっかり見てないでお茶でも飲みなよ」と言って、コップを差し出した。本来なら朝比奈さんのお茶だが、今回は仕方が無い。国木田にお礼を言ってコップを貰いお茶を飲んでしばし休息を取った。国木田はすっくと立ち上がり、「他の人も休憩を取らなくちゃね」 「朝比奈さんはずっと立ちっぱなしだし少し変わってくるよ」と言ってSOS団アジト文芸部室を出て行った。

国木田と入れ替わる様に朝比奈さんが入ってきた。「朝比奈さんどうです?大丈夫ですか?」 朝比奈さんは「少し疲れたけど、大丈夫」と言って微笑みこう言った。「何してるのですか?」 「CDの追加を作ってるのですよ」 「それより朝比奈さん、国木田がお茶を買ってきたから飲んでくださいね、コップはそこにおいてありますので新しいのを使ってくださいね」といって長門が何時も使ってる丸テーブルを見た。

「俺はもう飲みましたから、朝比奈さんは自分の分だけで良いですよ」 朝比奈さんはお茶を注ぎ丸テーブルの上においてある紙を見て「これ、何ですか?」 「谷口の書いた報告書ですよ」 「朝比奈さん、俺たちのCDの方は売れてます?」 「えーとですね、皆さんはENOZさんのCDと一緒に買ってましたよ」 「そうですか」 谷口の報告書ならENOZのCDを主に買いに来ていたが、販売所の前に来るとどちらも買うようだな。しょうが無い今まで道理にCDを半々で焼かなくちゃならん様だな。

今日はこの辺で・・・

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら49


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

tonta

Krauseさん、naoさん、響さん、イッキさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-07 19:59) 

ふーりんc

ありがとうですw
いつもコメントありがとうですw
by ふーりんc (2007-09-08 13:20) 

tonta

きぃさん、nicoさん、HALさん、愛輝さん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-08 22:04) 

tonta

ふーりんさん

こちらこそ、何時もありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-08 22:05) 

tonta

FuHaさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-08 22:42) 

tonta

はっちんさん

nice!ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-09-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。