SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら45 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら44

今週もアップします宜しくです(^-^;

ハルヒがSOS団アジト文芸部室を出て行って、しばらくすると国木田が入ってきた。

「国木田どうしたんだ?」 「涼宮さんがここはいいからキョンの手伝いしてきてと言われて代わったんだよ」 「涼宮さんがコンピュ研とここ行き来きしてたんだけど」 「CDの数が圧倒的に足りないんだ」 「なるほど、それでキョンはここでコンピュータとにらめっこしてたんだね」 国木田はニコニコ笑った。

「それでCDの方はこれで足りるの?」 「いや、まだ足りん!どちらにしても買出しはしなきゃならんのだ」 「じゃ僕が買出ししてくるよ」 「いいのか?」 「だってキョン、その格好じゃ目立つよ」またしても笑っていた。

「キョンなかなか似合うよそれ」 「ほっとけ」 「じゃ、僕は買出しに行って来るからキョンはここでパソコンとにらめっこしててね」国木田はそう言うと部室を出て行った。

国木田が出て行くのとすれ違うように谷口はやって来た。「キョンよー、国木田だが買出しに行く言ってたけど何買いに行ったんだ。」 「CDだよ、生CD」 「そんなもん何に使うんだ」 「CDを焼くためだ」 「CDって、今売ってる奴か」 「当たりめえだ!他に何があるって言うんだ」 「谷口!お前、何しに来た」 

今日はこの辺で・・・

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら46


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(4) 

nice! 8

コメント 9

響(きょう)

ごめん。昼くらいから頭がクラクラしていて、文章が頭に入ってきません。(><)

今日は生まれる前の奇跡について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-10 19:17) 

tonta

響さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

風邪ですか?tontaもたまに頭痛くなって、苦しみます。

風邪ではないのですが・・・

早速見に行きます!
by tonta (2007-08-10 21:33) 

tonta

HALさん、Krauseさん、FuHaさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-08-10 22:14) 

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-11 10:25) 

nico

お久しぶりです。
まだまだパワーダウン傾向なので、もちょっと休みますです。 マテー (√¬。¬)√  へ(へ´∀`)へ カサカサ
by nico (2007-08-11 12:51) 

tonta

nicoさん、愛輝さん

nice!

ありがとうございました(^-^)
by tonta (2007-08-11 21:51) 

tonta

naoさん

nice!

ありがとうがざいます(^-^)
by tonta (2007-08-11 21:52) 

tonta

愛輝さん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-08-13 22:42) 

tonta

はっちんさん


nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-08-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。