SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら44 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら43

今週もアップします、よろしくです(^-^;

俺が音楽CDを4台のコンピュータで忙しく焼いていた時だった。ドアが勢い良く開いた。この開き方はハルヒ以外には考えられない扉の方を見るのも億劫(おっくう)だったが顔を向けることにした。やっぱお前か、ハルヒはしてやったりと言う笑顔で50枚ほどの生CDを抱えて現れた。取り合えず、突っ込んでおくか?

「ハルヒ、そのCDはどうしたんだ」 「コンピュ研から借りたの」 「借りたのじゃなく奪って来たんだろ」 「そんなことしないわよ」

「平和的に貸してもらったのよ、みくるちゃんのシリアルNO付き生写真CDで取引したの」 「ちょっと待て、あれは396枚限定じゃなかったのか?」 「コンピュ研限定のシリアルNO.500からの生写真よ、396枚とは別物!だからNO.500からなの」 「なんか良く分からないだが・・・」 「今回は、緊急事態なの」 まぁいいか、それはそれでマニアには受けるかもな

「コンピュ研が文化祭の時買った生CDの残りよコンピュ研はゲームが売り切れたら焼くつもりで買ったらしいんだけど結局要らなかったらしいけど」 「それをリサイクルしてあげてるの、それにコンピュ研でも協力してもらうことになったの」 「なにを・・・」 「CDの生産よ!」といってマスターCDを持って出て行った、本当に忙しい奴だ。

今日はこの辺で・・・

PS

うわ!24時過ぎてる。毎週木曜日のハズが・・・(すいませんでした)

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら45

 

 

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 7

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-03 14:28) 

tonta

HALさん、カイさん、Krauseさん、FuHaさん
イッキさん、naoさん、愛輝さん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-08-03 23:17) 

tonta

響さん

nice&コメント

ありがとうございます
by tonta (2007-08-03 23:51) 

響(きょう)

今回の記事は、ハルヒを読んでないと分からない感じですね。
でも、作品応援記事って、そういうものですよね。

今日はリヴ企画を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-04 13:48) 

tonta

はっちんさん、たねさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-08-04 21:57) 

tonta

ロイルさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-08-05 11:21) 

tonta

nicoさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-08-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。