SSブログ

人気ブログランキングへ

金持ち父さんシリーズです [tontaのおすすめ本]

金持ち父さんのパワー投資術 お金を加速させて金持ちになる

金持ち父さんのパワー投資術 お金を加速させて金持ちになる

  • 作者: ロバート・キヨサキ, シャロン・レクター
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
最近、やっと読み終わりました(^-^;ほんと厚い本ですね。
少し前に購入しましたが、色々と忙しくなかなか読めませんでした(^-^;今回の本ですが自分のお金を加速させお金持ちになる本でした。サブタイトルと同じです。キャピタルゲインとキャッシュフローの違い、どの様な投資があるか、ファイナンシャル教育の重要性、貧乏人と金持ちのお金に関する使い方及び考え方の違いなどが書かれています。その一つが、貧乏人はお金を駐車していてお金持ちは絶えずお金を動かすそうです!
 
詳しくは本に譲りますが、興味のある方一読を・・・(^-^)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。