SSブログ

人気ブログランキングへ

日々まったりとアパート経営?! 2 [日々まったりと・不動産投資!?]

先日、またしても投資物件としてのアパートを見てきました(^-^;

今回は3件です、新築アパートです。

一つ目は前と同じで二世帯住宅を応用したアパート経営物件です。入り口が二つ有りそれぞれ一階と二階の入り口です。一つの扉は一階はそのまま部屋に入れて、もう一つの扉は階段を上がり部屋に入ると言う形でした。

二つ目は一軒やと一緒でまるまる一棟貸し出す方式でした。しかしながら本当の一軒やでは無く、長屋の様な作りでした。

三つ目は入り口は一つでした。この入り口は思考を凝らしてありマンションの様な入り口でした。入り口にドアホンがあり希望の部屋の番号をその部屋の人が確認をしたら扉のロックをはずし中に入れると言う扉でした。扉の中に入るとむき出しの階段があり奥に二つの扉がありました。それぞれ別の部屋になってました。この物件は一階に2部屋、二階に2部屋と言う作りでした。

こうして見るといろいろな方式があるもんだと関心した一日でした。(^-^)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。