SSブログ

人気ブログランキングへ

ホームホスティングを考えてみる [日々まったりとビジネスを考える!?]

ホームページを作る場合、使用しているプロバイダが提供しているページを利用したり無料レンタルサーバを利用します。もう一つは有料のレンタルサーバー を使う方法があります。

ホームホスティングとは、知ってる人は知ってますが、プロバイダが用意している場合http://プロバイダ.ne.jp/自分のURLになりますがホームホスティングの場合http://自分だけのURLとなります。例えるなら、ホームホスティングは、一軒やみたいものですまたEメールに関してもいくつでも持てます。プロバイダが用意した場合例えるなら、プロバイダアパートに間借りしてホームページを運営している感じです。自分の趣味のホームページならそれでいいですが、自分でホームページで商売をするならホームホスティングを検討した方がいいと思います。なぜなら自分だけのURL持ってた方がいいですね。また、無料レンタルサーバーの場合本当に商売する機があるのか疑問に持たれる場合がありますしURLの前にプロバイダ名がある場合プロバイダ関係の物を販売してるのかと思われます。その人の考えによりますが、複数のメールアドレスがあれば場合によって使い分けることができますね!人それぞれですがインターネットショップを始めようとしている人は、ホームホスティングを考えてはどうでしょうか?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

meg-eddie2

なるほど…興味深い上、大変勉強になりました。
by meg-eddie2 (2006-01-05 23:06) 

tonta

何時もコメントありがとうございます。
今、ホームホスティングを検討してます(^-^;
by tonta (2006-01-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。