SSブログ

人気ブログランキングへ

水撃ポンプの本 [tontaの蔵書]

水撃ポンプと聞くと何か大きな破壊力抜群の水鉄砲のように聞こえますが残念ながら違います。水の力だけで水を汲み上げるポンプです。何も動力を使わないのですよ!ただ音が大きいのが難点です。水撃ポンプに興味ある方どうぞ!

水撃ポンプ製作ガイドブック―自然の力で水を上げる


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

meg-eddie2

おぉ~
確かに、名前から連想する内容は
水鉄砲の破壊力の強そうなものだった(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-27 21:07) 

tonta

何時もナイス&コメントありがとうございます。
そうでしょ!tontaも最初、水鉄砲かと思いました。
水の力だけのポンプというのでこの本を買いました
by tonta (2005-12-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。